忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.15.07:21

青春18きっぷの旅115の巻。

おはようございます、おちもんです。


この間のグンマーの国境の写真。

そういえば、バイクを並べて記念写真を撮ったんだ。





また暖かくなったらツーリング行こう!


今日は便所です。

ご覧ください。



そろそろ帰ろうか。

姫路に着く時間が遅くなるから、前もってタクシーを呼んでおいたんだ。

あの距離を歩くのもう嫌だし、バスがあるかわからないしね。


 


帰る前にトイレへ。

マスターもトイレを是非見てってと。





洗面台はこんな感じ。


 


I.C.U!?


面会謝絶!?


独房!?


ここがトイレか!?

 
 


やっぱり。

何か薄暗い・・・


 


しかもボットン・・・


 


帰りにマスターが魔除け代わりってくれた名刺。

そういえばどこにやったんだろ??


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

トイレの床のタイルが、実家にそっくりです。
40年位前の流行りですかね。

  • 2018年01月15日月
  • としもん
  • 編集

無題

昭和のトイレですね。

  • 2018年01月15日月
  • くもん
  • 編集

としもんさん

廃墟で良く見ます(笑

  • 2018年01月15日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

臭そうなタイルですよね(汗

  • 2018年01月15日月
  • おちもん
  • 編集

無題

たしかにウンコしてる時は、面会謝絶だよね(笑)

  • 2018年01月15日月
  • さくら
  • 編集

無題

もうすぐ姫路アルか?(*゚ ∇ ゚ )
手柄山、行ったアルか?
名古山霊苑も好きそう。
みゆき通りのミユキドールてパン屋さん、まだあるネ?

カット、失敗かもアル。(´・_・`)
今日、友達に わたあめみたいにふわふわじゃん、
て言われたアル。(。>﹏<。)
そのうち馴染むのかなぁ・・・(´-ω-`)

  • 2018年01月15日月
  • YOMI
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
喫茶店と言えば私はもう一度喫茶マウンテンに行きたいでござる。
ヒッ…鏡におちもんさんが映ってる!

  • 2018年01月16日火
  • すがりんりん
  • 編集

さくらさん

確かに誰にも会いたくないです(笑

  • 2018年01月16日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

姫路編をお楽しみに~(笑

  • 2018年01月16日火
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

おいらもマウンテンもう一度行きたいなぁ(汗

  • 2018年01月16日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら