忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.28.07:21

川沿いの廃校の巻。


おはようございます、おちもんです。


これはなんて読むのか?





おもちこみり?

お持ち帰りの間違えか??

誰か助けて・・・



 今日から廃校です。

ご覧ください。




ここは埼玉の山奥にある廃校。


 


綺麗な川が流れている。





橋の先に廃校があった。


 


遊具はブランコだけしかなかった。

校庭も狭いから、他に広い場所があるのかも?





とりあえず入口を探す・・・





玄関もガッチリガード。





裏へ周ってみるか・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

どう読んでもおもちこみりですね…
まさか、氷カップをお持ち込みください、なんてことはないですよね(笑)

  • 2013年08月28日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

廃校って少し怖いですよね。

  • 2013年08月28日水
  • くもん
  • 編集

あぶねーあぶねー

おちもんさん、こんばんは。

昨日から下痢が続いております。
昨夜も就寝中に屁をこきたくなりました、しかし念の為トイレに行って正解でした、たっぷり身が出たのです。

今日は大丈夫かな~?

無題

味のIT革命や~

  • 2013年08月28日水
  • 彦摩呂
  • 編集

無題

あっ!懐かしい廃校だ。
かき氷を食べて滝を見た時にここの廃校来た(°∀°)!!!
廃墟…ホテルや病院はどうもこわいけど、廃校は好きだ~(>_<)

  • 2013年08月28日水
  • あー
  • 編集

メヅコさん

やっぱり間違いですかね(笑

  • 2013年08月29日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

学校の怪談とか怖い感じですが、実際の廃校は怖い感じはあまりしないですね。
やっぱり病院が怖いです(汗

  • 2013年08月29日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

危ないですね(汗

  • 2013年08月29日木
  • おちもん
  • 編集

彦麿呂さん

何も言えねぇ(笑

  • 2013年08月29日木
  • おちもん
  • 編集

あーさん

そうですね、学校は落ち着きますよね!

  • 2013年08月29日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら