忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

07.07.07:21

お前はもう死んでいるの巻。

おはようございます、おちもんです。


今度の休みはアクアと久し振りに廃墟行ってくる。

買って1度しか使ってないLEDライトの出番だぜ。

1年振りだからドキドキして寝られないかも(汗

でも最近は捕まったらどうしよう・・・って

そんな事ばかり考えてしまいます。



今日は15番館です。

ご覧ください。



先へ進みますよ。


 


かなり大きな小屋がある。


 


15番館です。

14番館はどこ行った?

まさか昨日の祠が14番館だったのか?


 


動物の剥製だらけ。
 
ここは虫がスゲェ。


 


今までで一番スゲェ。

ブンブンブンブン。


 


何か腐ってるんじゃねぇの(汗

剥製失敗とか。


 


交尾してるし。


今気が付いたんだけど、「アタタタタ」と「また明日」って似てるよね。

アタタタタ、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

関西のパチンコ屋さんでは、神谷明さんをゲストに呼んで「生あたた」大会を
やっていました。
仕事がなければ見に行きたかったです。

  • 2015年07月07日火
  • とし吉
  • 編集

無題

捕まるかも…にあまり意識を向けるとそっちの方向に無意識に行ってしまうので、「捕まらない!」と強く思うと良いですよ。
また明日とアタタタタ、似てますね!

  • 2015年07月07日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

あ~まぉも生廃墟体験したい(*´∇`*)
色々なモノに気を付けて
いっぱいいっぱい堪能してきてくださいね♪

  • 2015年07月07日火
  • まぉ
  • 編集

無題

似てる〜。

  • 2015年07月07日火
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

北斗の拳、キン肉マン、シティーハンター・・・
みんな好きなアニメでした。
生アタタ聞きたい!!

  • 2015年07月07日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

今まで捕まっていないのが奇跡なのかなって思います(汗
何度も間一髪って事はありましたから(汗

  • 2015年07月07日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

女の人は廃墟はオススメ出来ないなぁ(汗
代わりにブログで我慢してください!

  • 2015年07月07日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

今度からアタタタに変えようかな(笑

  • 2015年07月07日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら