忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.16.07:21

お笑いマンガ道場の巻。


おはようございます、おちもんです。



風邪が悪化してしまい、とうとう会社を休みました。

この状態での夜勤はちょっと厳しかったから(汗

熱は微熱なのに体が全く動かない。

寝てても咳で目が覚めちゃうし。

動ける様になってから夜間診療所で薬もらって来た。

早く治さないとね・・・


今日も二階の続きです。

ご覧ください。



「だん吉・なおみの」お化けコーナー。


90c369bb.jpeg


そこらじゅうにマネキン。


f39fcb7a.jpeg


飲茶の提灯って(笑


5ba764c0.jpeg


色んな妖怪がいます。

ちょっとしたお化け屋敷ですね。


c1e5521e.jpeg


他に客がいないのでちょっと怖い。


7e312f1e.jpeg


ちょっとだけよ~。

あんたも好きね~。

って感じ?


3679a721.jpeg


頭が二つある牛。

これも妖怪なのか?



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

その牛は、牛界の阿修羅みたいな感じでしょうか。
顔が3つだと良かったのですが…

  • 2013年05月16日木
  • さとう
  • 編集

さとうさん

人間の顔してる牛なら妖怪でいたんですけどね。
2つの顔は見たことないですね。

  • 2013年05月16日木
  • おちもん
  • 編集

無題

夜勤中はなかなか風邪治りませんね
お大事にm(_ _)m

といいたいところですが
風邪をひいたときは雪山に行くといいみたいですよ
なので バイクで山へ走りに行きましょう

僕の休みにあわしてくださいね(*^_^*)

  • 2013年05月16日木
  • はぎもん
  • 編集

お大事に!

おちもんさん、こんばんは。

休みましょう、休みましょう。
会社は組織で動いているのだから休んだって大丈夫です。
たまには休んで自分の重要性をアピールするのも必要です。

では無理せずお大事になさって下さい。

はぎもんさん

寒いのは嫌です(汗

  • 2013年05月16日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

今日は無理矢理仕事行きました(汗

  • 2013年05月16日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら