忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

07.08.07:21

ここが16番館!?の巻。

おはようございます、おちもんです。


昔から変わらない店。





よく潰れないな(汗


今日は16番館です。

ご覧ください。


さて16番館はどこかな?


 


15番館の隣に道が伸びていた。

ロープが張られていて、向こうに行けない様になってるっぽいが・・・


 


ちょっと行ってみる事に。


 


細長い建物が見える。


 


動物がいるのかな?


 


あっ、ここが16番館なんだ!

もはや平家は関係ない。


 


犬がいた。

メッチャ吠えられた。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

写真屋さんって結構潰れないもんですよね。何ででしょう?
おぉ。ここの犬はなんかヤバそうな感じ…お散歩連れてってもらってるのかな…

  • 2015年07月08日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

ヤバイ感じのお犬様ですな。

  • 2015年07月08日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

昨日はニンニク注射をして貰いましたが効いたのかどうか分かりません。
湿度が高い日が続いて怠いです。

  • 2015年07月08日水
  • とし吉
  • 編集

メヅコさん

写真屋というより、花火屋みたいな感じ!
しかも汚い(汗

  • 2015年07月09日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

かわいそうな感じでした。

  • 2015年07月09日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

この湿度で髪の毛がクルクルです(汗

  • 2015年07月09日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら