忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

07.06.07:21

ちんまんの巻。

おはようございます、おちもんです。


深夜、とてつもなくラーメンが食べたくなったんだ。

前橋で朝5時までやってるラーメン屋を見つけた。


 


本当は汚い店に行きたかったんだけどね。

背に腹は代えられない。





最近は普通のあっさりラーメンが好き。

おっさんになったからかな(汗


今日は珍満です。

ご覧ください。



やっぱりありました。


  


遠くに小さな祠を発見。


 


お参りでもするかな。


 


あっ・・・


 


やっぱりあったね。


 


Bスポだよねぇ~。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

Bスポあるあるって
とこでしょうか。

  • 2015年07月06日月
  • くもん
  • 編集

無題

24時間365日いつでもラーメンは食べたいです。あぁ美味しそう…

  • 2015年07月06日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

私はこってりギトギトのラーメンが好きで、家で醤油ラーメン食べるときはバター入れます(笑)

  • 2015年07月06日月
  • さとう
  • 編集

ラーメン

自分もあっさり系が好きです。ですがせっかく東京に来たのでラーメン二郎にチャレンジしようか迷う毎日。
ああスガキヤラーメンが恋しい。

  • 2015年07月06日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

まぉもあっさり系が好きです♪
なにげに赤城高原Saの下りのブー次郎ラーメンが好き(*´∇`*)
ちんまん・人形・水車
この三点セットがそろってるトコがまさにBスポ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

  • 2015年07月06日月
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

夜中のラーメンいいですねー。
僕は呑まないけど、締めのラーメンはお付き合いしますよ。

しかし、ホルモン食べて夜中のラーメン食べても、おちもんさんは太らないですね。

  • 2015年07月06日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

普通は
真面目な所には無いですしね(笑

  • 2015年07月06日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ラーメン、焼肉、寿司はいつ食べてもいい!

  • 2015年07月06日月
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

若いですね(汗

  • 2015年07月06日月
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

スガキヤのラーメンは自分も好きです。
不思議な味がします。

  • 2015年07月06日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

ブー次郎!?
何それ??

  • 2015年07月07日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

腹だけは出ないように気を付けてます(汗

  • 2015年07月07日火
  • おちもん
  • 編集

古い記事にコメント(・・;)

渋川に遅くまでやってて、まぁまぁ美味しくて、あっさり系で、夜中に行くと飲み屋のお姉ちゃんが仕事終わりに食べに来るラーメン屋がありますよ(笑)

あと、小野上に有るラーメン屋は、終わるのは早い(前に食べに行ったときに夜9時前なのに、終わりだから早く帰ってくれ言われました( ̄▽ ̄;))ですが、おちもんさん好み(?)の汚い感じのラーメンです(味は濃い目)

  • 2015年08月24日月
  • ゅず
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら