忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.17.07:21

ガン見の巻。



おはようございます、おちもんです。



会社の近くの友達の居酒屋。


1361972870137.jpg


オシャレな感じなので、会社のオジサン達は入りにくいみたい(汗

俺は全然アリだと思うんだけどなぁ・・・


今日も2階の続きです。

ご覧ください。



妖怪の続き。


abc0ea3e.jpeg


モモンじいだっけ?


7ea24068.jpeg


他にも鬼太郎で見たような妖怪が。


1aaae8b7.jpeg


で、ここからがリアルに怖い。


2b7df207.jpeg


日本人形・・・(汗


e0841ff7.jpeg


しっと見られてる気が・・・


1d8b34ac.jpeg


絶対に夜は動いてるって・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

日本人形、不気味ですね…朝起きて枕元に置いてあったら嫌です。
でもゴキブリよりはマシかな(汗)

  • 2013年05月17日金
  • さとう
  • 編集

無題

日本人形はやばいですね
(^_^;
ということで
内緒で玄関または車に仕掛けておきます

  • 2013年05月17日金
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

さとうさん

ゴキブリも嫌だな(笑

  • 2013年05月17日金
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

じゃぁ俺はウンコでも家に投げつけるかな。

  • 2013年05月17日金
  • おちもん
  • 編集

今夜はデート

おちもんさん、こんばんは。

体調は良くなりましたか?

今夜は焼き鳥屋で一杯やってからスカイツリーでデートしてきました。
信じられないでしょうがカミさんとです。

とし吉さん

体調は大分良くなったのですが、色々良くない事がありました(汗
それにしてもデートなんていいですね!

  • 2013年05月18日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら