忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
09 2017/10 24 25 26 27 2829 30 31 11

05.17.07:21

ガン見の巻。



おはようございます、おちもんです。



会社の近くの友達の居酒屋。


1361972870137.jpg


オシャレな感じなので、会社のオジサン達は入りにくいみたい(汗

俺は全然アリだと思うんだけどなぁ・・・


今日も2階の続きです。

ご覧ください。



妖怪の続き。


abc0ea3e.jpeg


モモンじいだっけ?


7ea24068.jpeg


他にも鬼太郎で見たような妖怪が。


1aaae8b7.jpeg


で、ここからがリアルに怖い。


2b7df207.jpeg


日本人形・・・(汗


e0841ff7.jpeg


しっと見られてる気が・・・


1d8b34ac.jpeg


絶対に夜は動いてるって・・・


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

日本人形、不気味ですね…朝起きて枕元に置いてあったら嫌です。
でもゴキブリよりはマシかな(汗)

  • 2013年05月17日金
  • さとう
  • 編集

無題

日本人形はやばいですね
(^_^;
ということで
内緒で玄関または車に仕掛けておきます

  • 2013年05月17日金
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

さとうさん

ゴキブリも嫌だな(笑

  • 2013年05月17日金
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

じゃぁ俺はウンコでも家に投げつけるかな。

  • 2013年05月17日金
  • おちもん
  • 編集

今夜はデート

おちもんさん、こんばんは。

体調は良くなりましたか?

今夜は焼き鳥屋で一杯やってからスカイツリーでデートしてきました。
信じられないでしょうがカミさんとです。

とし吉さん

体調は大分良くなったのですが、色々良くない事がありました(汗
それにしてもデートなんていいですね!

  • 2013年05月18日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら