忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2017/06 27 28 29 30 07

07.15.07:21

卑猥の巻。


おはようございます、おちもんです。



その昔、有名だった地元の物件。


ホテル プラザアテネ・・・





あの廃墟をリニューアルしちゃうんだもんな?

凄いよね(汗



今日は中へ入ります。

ご覧ください。



早速中へ入ります。


 


いきなり目の前にチ〇コが!

これが目線と同じ位置だからね。

どれだけ大きいかわかるでしょ。


 


床は何故か真ん中が盛り上がってる(笑

とっても歩きづらい・・・


 


狩人ボボの神?

確かどこかの方言で、マ〇コをボボって言うんだよね?


  


これスゲーな。

自然にこんな風になるものなのか。


 


熊だの鹿だの何が違うんだろ?


 


毛は書いてあるんじゃね?(笑

かなり卑猥だ。


 


こういうの大好きだなぁ。

ぜひ可愛い女の子に見せて反応を見たい(笑



また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

ある程度の手は加えてあるでしょうね。
そういえば昔イチモツを模った大きな飴が土産屋に売ってまして、何も知らない小さな私は「このキノコの飴欲しい~」と母にねだりました。当然買ってもらえるハズもなく、母はただ苦笑いするしかなかったのでした(笑

  • 2015年07月15日水
  • メヅコ
  • 編集

アテネ

ojiyaさんの設定チキンにでてる廃墟ですが、まさかリニューアルしてたとは。

関連性はないけど、現役のパチンコ屋に先週コンビニ併設しちゃったとこもあるのに。

>とし吉さん
私は明日はシフトで休みです(汗
ただ、散髪とか郵便局の支払いとかあるのが玉にキズです(つд⊂)

無題

凄いですね。
子孫繁栄の神様なんでしょうけど。
でもコレでホントに効くなら
不妊なんてありませんかね。

  • 2015年07月15日水
  • くもん
  • 編集

無題

赤城南面からひときわ輝く綺麗な建物
それがアテネと知ったのは…
お城に泊まりたかった事を思い出しました
(*´∇`*)
ちんまん、ぜひ一度この目で拝みたいでーす♪

  • 2015年07月15日水
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

廃墟復活もまた楽しいものですね。
全く違う業態になったり、同じ業態でまたもや失敗したり・・・

明日は朝から土砂降り予報です、休んでいいかな!(いいとも~)

  • 2015年07月15日水
  • とし吉
  • 編集

メヅコさん

俺なら買うかも(笑

  • 2015年07月15日水
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

設定チキンは楽しませてもらいました(笑

  • 2015年07月15日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

凄かったです。
圧巻でした。

  • 2015年07月15日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

自分はドラキュラ城かと思ってました(笑

  • 2015年07月15日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

明日は涼しくなるかな!

  • 2015年07月15日水
  • おちもん
  • 編集

下ネタ注意

愛知県小牧市には女性神社、男性神社、おっぱい神社があります。年に一回のお祭りではナニを象った神輿を男性神社から女性神社まで担ぎます。屋台では当然象った飴やチョコバナナが売っています。学生時代に祭りに行こうと思ってて全く行かなかったんですけどね。
最近、元気(主に下半身)がないのは愛知を離れてしまったせいか

  • 2015年07月16日木
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

まだ若いのに元気が無い!?
珍宝館でチン子さんに触ってもらった方がいいですよ!

  • 2015年07月16日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら