忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

08.11.07:21

外人天国パート2!の巻。


おはようございます、おちもんです。


日テレの馬場アナウンサーが気になります。

いい女じゃないですか?

コラッ!ダメでしょ!!って叱ってもらいたいです(笑



今日も昨日の続きです。

どんな料理が出てくるのか!?


それではご覧ください。


この店で買ってきたジュース。

左がペルー・右がブラジルのジュースです。

マズイの期待したけど、味はまぁまぁかな?

ちなみにヤジの部屋です(笑


201007282232000.jpg


入り口にはモテコではなく、オール英語の雑誌。


201007282139000.jpg



イラッシャイマセー!!

カタコトの日本語で外人さんがお出迎え。

いいぞ!いいぞ!

日本人がいないぞ(笑!!



えー、フェイジョアーダっていう豆料理がブラジルの有名な料理です。

そしてマズイらしい(笑

いつもなら冒険するのですが、今日は腹ペコで吐きそうだったのでやめました(笑


牛肉料理 イボヂステーキ 1200円!?

イボぢ??

びっくりした・・・イチボステーキね(汗

ヤジも同じものを注文。


201007282111000.jpg


これがイチボステーキです。

味は塩コショーのみ(汗

かなりしょっぱい・・・

ヤジ 「脂身が噛み切れないです・・・」

おちもん 「飲めば」


201007282106000.jpg


ライス、サラダ、スープは食べ放題!

以外とお得かも?

ドレッシングはコーン味、酸っぱい味、レモン味の3種類です。

味は・・・です(笑


ヤジは他のお客さんが飲んでたジュースが気になったみたい。

聞いてみるとフレッシュジュースらしい。

店員 「500ml入ってます」

ここで冒険!!

パイナップル・パッションフルーツ・アセロラ・ストロベリーを無視して謎のジュースを選択(笑

ヤジ 「アサイとカジュください!」

店員 「カジュはオイシイ、アサイはリフレッシュ」

リフレッシュ??


201007282124000.jpg


黒いのがアサイ、黄色がカジュです。

ヤジ 「アサイあげますね!」


おいおい・・・(汗


800px-Mangosteen_closeup.jpg


ちなみにこれがアサイ。


kasyuu-065.jpg


これがカジュです。

カシューナッツはこの種なんですよ。

実の上にくっついているでしょ?


201007282134000.jpg


何かドロドロしてる・・・(汗

カジュはパインジュースの様な味。

そこそこ美味いね。

アサイは・・・


!?!?!?!?

うげ~マッズ~・・・!!!


お風呂の入浴剤の匂いの味(汗

激マズだ!!

何で500mlもあるんだ(怒

いらないサービスだ・・・

体にいいから頑張って全部飲んだけどさ(汗

ソッコーで口直しにコンビニでジュースを買ったのは言うまでもありません・・・



今度は違う外人の店に行ってみよっと!

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

イチボステーキ

イチボステーキ、美味しそうに見えるのですが、あんまり美味しくないんですか。(汗
しかし浅井ジュースなんか泡立ってなんだか不気味ですね……。

  • 2010年08月11日水
  • Kyuucyan
  • 編集

kyuucyanさん

イチボステーキは一枚だけなら美味しく食べられると思います(汗
脂身が辛いんです・・・

アサイは味が薄いうえに、飲んだ瞬間に入浴剤の匂いが口の中に広がります・・・

  • 2010年08月11日水
  • おちもん
  • 編集

へぇーこれが

おちもんさん、こんばんは。

カシューナッツは大好きです、あんな形をしていたんですね、始めて知りました。
大泉おもしろいですね。
これからも期待しております。

とし吉さん


カシューナッツはお店の店員さんが教えてくれました。

i-phone を使って画像まで見せてくれましたよ(笑

  • 2010年08月11日水
  • おちもん
  • 編集

アサイ

こんばんは。

ブラジルなガラナジュースは私も飲みましたが、思ったより普通ですよね。
ペルーのやつは何味なのでしょうか??

そしてアサイジュース・・・見るからに不味そうですね(汗
お風呂の入浴剤の匂いの味、想像するだけで鳥肌が。
これは是非とも飲んでみたいですね(笑

  • 2010年08月12日木
  • 雪村
  • 編集

雪村さん

ペルーのはファンタオレンジを甘くした感じです。

アサイはヤバイです(汗

ぜひ飲んでみてください(笑

  • 2010年08月12日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら