忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.25.07:21

徳川埋蔵金の巻。

おはようございます、おちもんです。


はぎもんさんとの日帰り旅の最後は横浜でした。

家に着いたのはもう0時過ぎ・・・

疲れて、風呂も入らず寝ちゃいました(汗

かなり寒かったけど、昨日の寒さに比べればマシだな(汗

昨日じゃなくて良かった。


今日は帰ります。

ご覧ください。


早く駅に戻ろうか。





「うまっ」(笑





ネコ?がレトロでかわいい。





牛乳食パン?

気になるね(汗





徳川埋蔵金


昔テレビでやってたけど、結局どこにあるんだろ(汗





駅に着いた。

夕日がきれいだ(笑

さてと、高崎に戻るかな。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

赤城山の麓でまだ掘っているんですかね?

  • 2023年01月25日水
  • としもん
  • 編集

無題

お疲れ様

  • 2023年01月25日水
  • くもん
  • 編集

無題

徳川埋蔵金

>昔テレビでやってたけど、結局どこにあるんだろ(汗

90年代のテレビ番組で糸井重里さんが頑張ってたのを思い出します。
最終的に黄金の家康像はニセモノで赤城山で発見されたという
情報も嘘だったという悲しい結末で番組終了でしたね。

放映中、アメリカから来日した超能力者による埋蔵金の「透視」が
一番胡散臭かった気がしますけどね。
ここ掘れワンワンじゃあるまいし(笑)

  • 2023年01月25日水
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

どうなんですかね??

  • 2023年01月26日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

歩き疲れました(汗

  • 2023年01月26日木
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

ええ〜っ!!
嘘だったんですか(汗

  • 2023年01月26日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら