忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

05.18.07:21

怪しい夜の学校の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は歯医者に行ってきた。

やはり虫歯が発見された(汗

大昔に治療した銀歯の中が虫歯だって。

休日は歯医者通いの日々が続くのか・・・

あと、車検だったのだが、クーラント漏れの為ラジエーター交換になりました(汗

色々と金かかるなぁ(泣


今日はお化け屋敷です。

ご覧ください。



ここの一番の見所です。


682f361c.jpeg


外にあります。


38831632.jpeg


しかもトイレの近く。


3a9793d7.jpeg


誰も居ない・・・

チョー廃墟テイスト。


6404a4e0.jpeg


一人お化け屋敷はちょっと怖いな(汗


cff6c8bc.jpeg


こういう意味のわからない展示物も逆に怖い。


0712e42e.jpeg


それじゃ入ります。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

その首は、その学校の生徒のものじゃないですか?(震)

  • 2013年05月18日土
  • さとう
  • 編集

さとうさん

まさにホラーですね(汗

  • 2013年05月18日土
  • おちもん
  • 編集

大事ですね。

おちもんさん、こんばんは。

ラジエーター交換ですか、キューブなら中古部品が沢山あると思います、中古部品を使うことによって出費は抑えられますよ。

虫歯は値切らないほうが良いかも(笑)

とし吉さん

新品で頼んでしまいました(汗
部品代が5万以上したような・・・

  • 2013年05月18日土
  • おちもん
  • 編集

私は

もう2年半前になりますが、右では抜いていなかった上の親知らずを抜きました。
抜くまではかなり痛かったのに、抜いたあとは意外にもほとんど痛みがありませんでした(笑
腫れることもなく。

いまではたまにわずかに痛みがきますが。

  • 2013年05月19日日
  • たけし
  • 編集

たけしさん

親知らずはあと3本残ってます(汗
そのうち2本は治療済みですが、残りの1本がいつダメになるか・・・

  • 2013年05月19日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら