忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.12.07:21

怪しい少年少女博物館の巻。


おはようございます、おちもんです。


GWから風邪ぎみだ。

キャンプでとてつもなく寒い思いしたからかな(汗

鼻水・のど・体が怠い・・・

思いっきり風邪の症状だ。

でも熱は無いんだ。

動けないくらい辛いが、熱は無いから仕事に行かざるを得ないんだよね(泣

いっそのこと熱でも出ないかな(汗

辛くてかなわん・・・

まさか変な病気かな(汗


今日からBスポです。

ご覧ください。



ここは前から行きたかったんだ。

遠いからなかなか行けなかったが。


22204ce1.jpeg


廃墟っぽいが、廃墟じゃないよ(汗


42ff44f6.jpeg



ここは有名なBスポ。


怪しい少年少女博物館



e1ffebc8.jpeg


でっけー・・・


029e37dd.jpeg


外にも何か色々あるね。


388ed6e3.jpeg


緑の怪物は学校の怪談に出てきた?


fe00980c.jpeg


セクシー。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

体調悪いんですか、今朝はお加減いかがでしょうか。
ユンケルを飲むといいですよ。
はやく治りますように。

  • 2013年05月12日日
  • さとう
  • 編集

無題

風疹が流行ってるらしいので、お気をつけて。

伊豆のBスポ面白そうですね!
自分も東北で優良Bスポ寄ったので、
ブログで軽く紹介しておきましたよ。

休みましょう。

おちもんさん、こんにちは。

体調不良心配です。
発熱したことにして休みましょう。
会社の人も熱を測りに来ないでしょ。来たりして。(笑)

さとうさん

ありがとうございます!
大分よくなりました。

  • 2013年05月12日日
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

ブログ拝見させていただきました。
行きたいけど遠いなぁ(汗

  • 2013年05月12日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

今日は大分体調がいいです。
もう大丈夫かな??

  • 2013年05月12日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら