忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

05.19.07:21

日本刀を持ったおじさんの巻。



おはようございます、おちもんです。


昨日は朝からコスモス探しの旅に出ていた。

車検に出していて代車なのでナビが付いてなかった。

地図も無い。

携帯の地図を見ながらだったので苦労した。

ナビのない時代はよく遠くまで行けたなぁ・・・


今日はお化け屋敷の中へ入ります。

ご覧ください。



中へ入ります。


b2c49609.jpeg


フラッシュ使わないと真っ暗。


f3dd7c3d.jpeg


何か喋ってる。


d5de9698.jpeg


これがフラッシュ無し。


0901373a.jpeg


怖い。

周りに誰も居ないし・・・


f0b95ce3.jpeg


結局、日本刀持った男が座ってるだけ。

意味がわからん・・・


5d14ccc1.jpeg


これは前にタイトル画で使った。

もっと青白い顔のアップだったけど。

覚えてる?


0f472f5c.jpeg


奥の方からずーっとバンバン音が聞こえてる。

何だろう(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

日本刀を持った男は、用務員のおじさんだと思います。笑

  • 2013年05月19日日
  • さとう
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

娘からおっさんって言われました。
たしかに100%おっさんだけど、わーん!

  • 2013年05月19日日
  • とし吉
  • 編集

さとうさん

ガラス割ったりしたら斬られるんですね(汗

  • 2013年05月19日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

昔、自分も客にオジサンと呼ばれました。
殺意が芽生えました。

  • 2013年05月19日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら