忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2017/09 26 27 28 29 30 10

05.19.07:21

日本刀を持ったおじさんの巻。



おはようございます、おちもんです。


昨日は朝からコスモス探しの旅に出ていた。

車検に出していて代車なのでナビが付いてなかった。

地図も無い。

携帯の地図を見ながらだったので苦労した。

ナビのない時代はよく遠くまで行けたなぁ・・・


今日はお化け屋敷の中へ入ります。

ご覧ください。



中へ入ります。


b2c49609.jpeg


フラッシュ使わないと真っ暗。


f3dd7c3d.jpeg


何か喋ってる。


d5de9698.jpeg


これがフラッシュ無し。


0901373a.jpeg


怖い。

周りに誰も居ないし・・・


f0b95ce3.jpeg


結局、日本刀持った男が座ってるだけ。

意味がわからん・・・


5d14ccc1.jpeg


これは前にタイトル画で使った。

もっと青白い顔のアップだったけど。

覚えてる?


0f472f5c.jpeg


奥の方からずーっとバンバン音が聞こえてる。

何だろう(汗


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

日本刀を持った男は、用務員のおじさんだと思います。笑

  • 2013年05月19日日
  • さとう
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

娘からおっさんって言われました。
たしかに100%おっさんだけど、わーん!

  • 2013年05月19日日
  • とし吉
  • 編集

さとうさん

ガラス割ったりしたら斬られるんですね(汗

  • 2013年05月19日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

昔、自分も客にオジサンと呼ばれました。
殺意が芽生えました。

  • 2013年05月19日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら