忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.14.07:21

紙芝居風テレビの巻。



おはようございます、おちもんです。



hpのプリンターはクソだな。


今日は中に入ります。

ご覧ください。


館内です。


23f18f83.jpeg


館内は基本的に昭和のグッズなどが置いてあります。


870f627c.jpeg


こんなのや・・・


64f65c1b.jpeg


こんなのとか・・・


c0d76f74.jpeg


まぁ、よくレトロ博物館に置いてある物ですね。


7eef2936.jpeg


このゲームは故障中だった。

残念・・・


14c0cc6c.jpeg


紙芝居風テレビ。


6b522100.jpeg


しかし、ここは普通の博物館ではありません。

「あやしい」博物館です。

明日からあやしい部分に入ります。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

はやく見たいです、あやしい部分。笑

  • 2013年05月14日火
  • さとう
  • 編集

私の使用

しているのはキャノンですが、一台前の機種は2年持たずにお釈迦に(泣

最初の機種はNECだったが、17年前でしかも、いまどきUSB接続じゃないし(笑 win95時代のPCにはUSBないですもんね。

  • 2013年05月14日火
  • たけし
  • 編集

さとうさん

明日をお楽しみに(笑

  • 2013年05月14日火
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

もうhpは買いません。
次キャノンにしてみようかな?

  • 2013年05月14日火
  • おちもん
  • 編集

今時

おちもんさん、こんばんは。

僕もプリンター難民なんです。
年賀状の印刷位しか使わないのに2年おきに買い換えてます。
まあ今のプリンターは安いからいいですけど。

たけしさん
今時は無線LAN接続ですよ。
SCSIケーブル時代が懐かしいですね。

とし吉さん

無線のプリンター欲しい・・・

  • 2013年05月14日火
  • おちもん
  • 編集

ござる

滅多に印刷しない拙者はモノクロレーザーでござる。
安さ、快適さでもうインクジェットには戻れないでござるよ。

  • 2013年05月15日水
  • NONAME
  • 編集

ござるさん

あまり使わないからレーザーの方がいいのかね(汗

  • 2013年05月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら