忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

09.14.07:21

有名B級スポット!桃太郎神社4の巻。

おはようございます、おちもんです。


1人で車で旅に出てきます。

行先は山梨!

相変わらず観光はしないけど(笑

1人でまったりするだけ。


今日は階段を登ります。

ご覧ください。




桃太郎神社は階段を登った上にある。


 


階段の登り口にこんな物が。

穴を通ると長生きするらしい。

一応くぐっといた(笑


 


この鬼は何を持ってるんだ??

やっぱりお宝かな??


 


階段の途中におじいさんが。

やさしそう。


 


神社ののぼりだ。

ちょうどチ〇チンは隠れてるんだね(笑


 


これが桃太郎神社です。

入口の鳥居らしき物がエロく見えるのは俺だけ?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

マッタリしてや

  • 2020年09月14日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

石和温泉ですか、お気を付けて行ってらっしゃい。

  • 2020年09月14日月
  • としもん
  • 編集

無題

山梨へのお出かけは楽しめました?
今更ですが職場の若い後輩が

武田信玄菩提寺の恵林寺にあるよもぎ団子屋さん

をお勧めしてくれました。
8月に河口湖自動車博物館とセットで行く予定だったのですが………。

私は明日から仕事が始まります。
一週間のお休みでは
サトーココノカドー
相模原の自販機
映画のハシゴ
お墓参り
と近場での休暇ライフでした。

早く新型コロナ禍がおさまってくれるといいですね〜。

  • 2020年09月14日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

エロい?
これ、桃のかたちだよ!

今度の週末、
リトルワールド行くの。
飲んで食べてするから
今、食事抑えてるの。
お腹へってイライラする。
(¬_¬)

  • 2020年09月14日月
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

しまくってます(笑

  • 2020年09月14日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

そうです!
やっぱりわかりますよね(笑

  • 2020年09月14日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

よもぎ団子美味しそう(汗

  • 2020年09月14日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

桃?
アレにしか見えない(汗

  • 2020年09月14日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら