おはようございます、おちもんです。
こんなの売ってた。
紺のきつねそば
緑色と赤色を足したら紺色?
それともキツネの鳴き声の「コン」をかけてるのかね(笑
今日は鬼山地獄です。
ご覧ください。
PR
つづきはこちら
おはようございます、おちもんです。
日本酒のつまみはコレ!

どらチョコが合う(笑
今日は温泉ぴーたんです。
ご覧ください。
つづきはこちら
おはようございます、おちもんです。
また日本酒買った。
早く飲めるようになる為に修行だ。

最初は美味しいけど、後半飽きてくるんだよな(汗
今日はかまど二~四丁目です。
ご覧ください。
つづきはこちら
おはようございます、おちもんです。
かなり久し振りに食べた。
ビスコ

子供が小さい時以来かな?
カラダに良いし美味しい(笑
今日はかまど地獄です。
ご覧ください。
つづきはこちら
おはようございます、おちもんです。
前に食べたペヤング。

もはや焼きそばでは無い(汗
今日は鬼石坊主地獄です。
ご覧ください。
つづきはこちら