忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.29.07:21

漫画堂の巻。

おはようございます、おちもんです。


DAISOで見つけた。


ゲロケア





直球だね(笑


今日は裏草津へ向かいます。

ご覧ください。



キレイに整備された路地へ。





人しか通れない様になってる。

ここは昔は人が来ないような場所だった。

裏路地が好きな俺は来てたけど(笑





道はキレイだが、まだ古い建物が残ってる。





これも廃旅館かね。

現役だったらごめんなさい(汗





何か新しい建物が見えて来た。





漫画堂?

中に何か入ってる・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ストレートやね

  • 2024年04月29日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、すずめさん、おはようございます。

朝飯中にこのブログを見てしまいました、後悔しました。(笑)

すずめさん
旧車フェアは(高齢の)男性比率が98%です。
すずめさんの様な若い女性が見学に来るとモテまくると思います。
旧車フェアで3.8万㌔走行のケータハムスーパーセブンが180万円で売られていましたが、状態があまり良くなかったので買いませんでした。
BDRの1.6リッターエンジンを積んだセブンなら買ってしまったかも知れません。(笑)

  • 2024年04月29日月
  • としもん
  • 編集

経験談

おはようございます。
ゲ※掃除なら
おがくず
が1番ですよ!
でも車内で吐かないで〜〜〜〜。

としもんさん
数日前の立川市内で
スバル360のバン
(スバル360カスタム)
とすれ違いました。
嫁さんも一緒に見たのですが………
(トミカで360は知っているくせに)興味なしでした。

  • 2024年04月29日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ゲロ・・・
名前からして 
あの小林製薬かと思った。

としもんさん。
わぁ・・外車はわかんないです。
んー 70年代以降ならなんとか。
外車は、
450SELの6.9とか
BMWの3.0CSIとかくらいまでです。
アメ車のほうがわかります・・・

  • 2024年04月29日月
  •  すずめ
  • 編集

くもんさん

わかりやすくていいです(笑

  • 2024年04月30日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

全くわかりません(汗

  • 2024年04月30日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

おがくずは入手困難ですね(笑

  • 2024年04月30日火
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

鼻うがいのやつとかね(笑

  • 2024年04月30日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら