忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

08.23.21:04

赤城山で見付けた廃校の巻。


どうも、おちもんです。

この間まで廃墟写美という廃墟ブログで記事を書いていたので、基本は廃墟なのです。

自称「廃墟ハンター」でした(笑)

なので今日は廃墟記事を書きたいと思います!!


200907281415000.jpg


赤城の山奥を走っていたら、ナビに分校と出ていたので行ってみました。

運転中は常に廃墟を探しています。

なので車の運転は非常に危険です(笑)


200907281419000.jpg


入り口の校門もサビサビです(汗)

ナイスですねー!!

サビや蔦のある建物を見ると、ドキドキしてしまいます。


200907281417001.jpg


玄関は開いてない・・・っと。


200907281416002.jpg


草ボーボーです。


200907281416001.jpg


何だか普通の家みたい・・・

やっぱりどこも開いてないなー。


200907281415001.jpg


よく廃校で見かけるんだけど、これって何??

知っている人います?


200907281418002.jpg


校庭も草ボーボーです。


200907281418000.jpg


遊具もこの通り・・・

昔は子供達が走り周っていたんでしょうね・・・

廃校って、懐かしい気持ちになるのと同時に、少し寂しくなってしまいますね。

では、また明日! おちもんでした。








PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら