忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

02.07.07:21

俺たちはアホだ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


またクソPCが動かなくなりました。

ヤマダに修理に出してきました。

仕方なく使えないノートでなんとか頑張ってます。

このノートは画面がカクカクスクロールします、誰か助けてください。

なので今日は手を抜かせていただきます。


軍艦島に行った時の動画をお見せします。

ご覧ください。
PR

つづきはこちら



ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

09.05.07:21

聖地!軍艦島へ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。

毎回毎回アホな記事ばかり書いてますけど、廃墟への情熱は誰にも負けません!

今日は真面目に廃墟の記事を書きます。


最近、観光地として上陸が解禁され、注目を浴びている廃墟の聖地といえば・・・

廃墟好きな人なら必ず知っているよね?

そう・・・


軍艦島!!


その軍艦島に解禁前の今年の二月に行ってきました。

しかも車で・・・(笑)

島に上陸していられる時間はたったの30分!!

群馬から高速で片道15時間だっけかな?

高速がまだ1000円になってなかったし(汗)

どうです?凄いでしょ?

しかし、海の状態によっては上陸出来ない可能性もあるらしい。

だから長崎まで行っても上陸出来ないかもしれないけど・・・

少しでも可能性があるならということで・・・


200902280635000.jpg


早朝に釣り船に乗って出発。

まだ薄暗い海の上を進みます。

今日は海も穏やかです!!


200902280640000.jpg


見えてきました!!

憧れの聖地 軍艦島・・・

緊張感がMAXに・・・


200902280643000.jpg


憧れの聖地が目の前に・・・

廃墟に目覚めた頃の最終目標が軍艦島上陸だった・・・


200902280659000.jpg


たしか65号棟です。

凄い迫力・・・

目の前に迫ってくる感じ・・・


200902280702000.jpg


有名な地獄段です。

ここを登りたかったんだ・・・

ここはPS2のゲーム「サイレン2」にも登場してますね。


200902280658000.jpg


これも有名な落書き。

「この端島は荒れるにまかせ・・・」

実物見た時は感動したなー・・・


実は俺はビデオを回してたから写真は少ないんです(泣)

だから写真は全部でこれだけ(汗)

ごめんなさい・・・


現在観光できる場所は限られているので、今日紹介した場所は残念ながら見られません。

かなり危ない場所ですからね(汗)


近いうちに、廃墟の神が宿ると言われている、摩耶観光ホテルも紹介しますね!

また明日!おちもんでした。





ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!