忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

08.25.18:46

謎の大人空間ってナンだろう?・・・の巻。


どうも、おちもんです。

携帯からコメントしようとすると「サイトに接続できませんでした」ってなりませんか?(特にドコモ)

俺も同じ症状だったので調べてみたところ、携帯のサーバーの方の不具合だそうです。

これといった解決方法はないので、何回か繰り返してみるしかないみたいです。

コメントしたいのに出来ないって方、ごめんなさい!!根気強くやってみてください。

おちもんはコメントがあるとマンモスうれピーです(笑)


えーっと、話は変わりまして今日は自販機の記事です。

ある晴れた昼さがりにバイクでネタ探しをしていた時に見つけました。


200908031234000.jpg


うーん・・・怪しい・・・

気になったので突入します!!


200908031231002.jpg


おや??

何か書いてある。


200908031231000.jpg


大人空間!?

なんかイイねー!レッツゴー!!


200908031231003.jpg


誰もいませんように・・・

こんな狭い空間で会ったら気まずいし・・・


200908031232002.jpg


おー!!ファンタスティック!!

それではラインナップを・・・


200908031232000.jpg


モザイク無しだって!?

イヤイヤだまされちゃイカン!!

昔、さんざん騙されたじゃないか・・・

「自販機に裏は売ってないよ」って、ア〇キさんも言ってたし。

200908031233000.jpg


うーん、人妻かぁ・・・

他には??


200908031232004.jpg


怪しい・・・(汗)

男強大!?なんだべ??

結構売り切れになってるなー・・・


写メを撮りまくっていたその時・・・


 謎の声 「どうかしましたかー?」


 俺 「ひぃーーーっ(汗)!!!」


突然どこからかともなく謎の声が!!

監視カメラか!?ヤバイ見られてる!!!

もちろんそっこーで逃げました(汗)

まぁ確かに怪しい人に見えるよなー・・・

あそこはもう行かないぞ!!


とってもチキンなおちもんでした!ではまた明日。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

初コメ

07:21に投稿されてる時からファンでした!
これからもがんばってください!

  • 2009年08月25日火
  • 隠れファン
  • 編集

隠れファン さん

ありがとうございます!!
スッゲー嬉しいです!
隠れファンさんの為に頑張りますね!!

  • 2009年08月25日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら