忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

08.24.21:16

廃そば屋に置いてあったコーンビーフを食べてみた!の巻。


どうも、おちもんです。

今日の記事は、廃墟で実験シリーズです。

廃そば屋に置いてあったコーンビーフを食べてみました!

何でこんなことをしたのか忘れましたが、おもしろければそれで良し!!!

まずは物件の外観から。


200907220520001.jpg


ここは前から気になっていた物件でした。

道路から砂利道を少し上がって行くと入口があります。


200907220516000.jpg


見るからにいい廃墟っぷりですね。


200907220517000.jpg


ウェルカム状態でした。


200907220517001.jpg


それでは入ります。


200907220507001.jpg


入るとすぐに厨房のカウンターが。

なんと缶詰があるではないですか!?

シーチキンとコンビーフですね。

・・・これ食べてみたらネタになるかも??


200907220507000.jpg


賞味期限はまだまだ大丈夫だ!!


200907220510000.jpg


コンビーフは開けるのが楽しいんだよねー(笑)

開ける金具でゴルフとかやったなー。学校の机に穴開けて、BB弾を使って(笑)

しかし・・・賞味期限は大丈夫なのに、廃墟にあると危険な物に見えてくる・・・


200907220512001.jpg


いただきマース!!

ちゃんと正座して食べてます。


200907220513000.jpg


・・・マズっ

なんか微妙に油っぽい気が・・・(汗)

気のせいです・・・気のせい・・・

コンビーフはこんなもの。


200907220513001.jpg


一口だけしか食べられなかった・・・

これでも頑張ったと思いませんか!?オレ頑張りましたよね??


200907220514000.jpg


食べた後、お茶でうがいしたけど気持ち悪さが消えなかった・・・

とてもシーチキンまで食べる気は起きませんでした(汗)

というわけで、廃墟で実験シリーズ第一弾は終了です。

第二段があるかはわかりませんが・・・


ネタの為に体を張っているおちもんでした。

また明日!!



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

Re:廃そば屋に置いてあったコーンビーフを食べてみた!の巻。

お腹大丈夫ですか?
あ、ブログ開設おめでとうございます。

  • 2009年08月25日火
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

コメントありがとうございます!!

お腹は全く問題ありませんでしたよ(笑)

これからもよろしくお願いしますね!!

  • 2009年08月25日火
  • おちもん
  • 編集

おちもんさんへ

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
記事の更新楽しみにしていますね。

  • 2009年08月26日水
  • Kyuuchan
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら