忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.25.07:21

どうなってるの?の巻。


おはようございます、おちもんです。


壇蜜です。

いや、ガスコンロ飲み会INマークⅡのアパートの様子です。


1364044916197.jpg


マークⅡは料理人なので色々作ってもらいました。

楽しみにしていた焼肉は煙が凄いからダメ!

と、却下されたので(汗

しかも始まってすぐ俺以外寝てしまった・・・


今日はリス園へ行ってみます。

ご覧ください。



レストランを諦めリス園へ。


P1030417.jpg


こっちも変わってないな(汗


P1030407.jpg


相変わらず休業中。


P1030405.jpg


何か貼ってある・・・


P1030409.jpg


確かにここなら出るな(汗


P1030410.jpg


こっちの建物は崩壊が進んでる・・・

前回はもう少しまともだったのに。


P1030412.jpg


ウサギが沢山集まってきた・・・

まだ生きてるんだ(汗

誰かが世話してるのか!?

ここは一体どうなっているんだ(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ウサギ…の幽霊?かも(恐)

  • 2013年03月25日月
  • さとう
  • 編集

無題

時蜜です。

おもしろそうですね。うさぎの霊です。
壇蜜のような廃墟女子いませんかね。

  • 2013年03月25日月
  • トキミチ
  • 編集

すごーい

おちもんさん、こんばんは。

雨の中お花見している人々がいる、それも複数グループで。
どんなけ酒が飲みたいねん?

さとうさん

4年前もいましたからね・・・
本当に幽霊かも(笑

  • 2013年03月25日月
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

一緒に行ったら探索どころじゃなくなりますね(笑

  • 2013年03月25日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

お酒は飲みたいですけど、寒いのは勘弁ですね(汗

  • 2013年03月25日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ここはもう既に取り壊されたようですね 更地になってます

  • 2017年03月07日火
  • NONAME
  • 編集

NONAMEさん

もう無いんですね・・・
うさぎはどうなったんだろ(汗

  • 2017年03月08日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら