忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

02.17.07:21

中に入ってみました!の巻。


おはようございます、おちもんです。


ここはいったい何の施設なのでしょうか?

中はいったいどうなっているのか?

いよいよ潜入です。


ご覧下さい。


PB090049.jpg


割れたガラスに注意しながら入口をぐぐります。


NEC_0026.jpg


入るとすぐにフロントのようなものが。

何でだろう?


NEC_0029.jpg


族のチーム名でしょうか?


NEC_0030.jpg


中はかなり広いです。

和室が奥まで続いていました。


NEC_0050.jpg


破壊の限りを尽くされて、凄い事になってます。

アホですね(汗


NEC_0035.jpg


高そうな材木が大量に置いてあった。

古民家を解体したものを保管してるのか?

いい感じの梁とかあったし。


NEC_0034.jpg


フルオープンなので風通しは最高です。

しかし、寒かった・・・


NEC_0049.jpg


外は紅葉が始まっていました。


NEC_0037.jpg


すぐ隣は民家があります。

あまり声も出せませんね(汗


20081108y023.jpg


廃墟でしか出せない美しさ・・・

廃墟ってやっぱりいいですよねー!


NEC_0038.jpg

こちらは厨房のようです。

物は全く残ってませんが(汗



明日はお風呂&トイレを紹介します。

おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら