忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

01.29.07:21

死魔温泉の巻。


おはようございます、おちもんです。


毎日ブログを更新しています。

探索中はアホみたいに写真を撮りまくります。

写真にはこだわっていないので、枚数が撮れればなんでもいいのです。
 
当初は暫くネタには困らないだろうとタカをくくっていたのだが・・・

最近は探索に行く回数が減ったので、このままだとネタが尽きそうです(汗


マジでヤバいです。

 
そろそろ昔の様に活動を再開しないと・・・


 
今日は四万温泉の物件です。

ご覧ください。



この物件は、ゆずさんに教えてもらった気がした。

もうかなり前だが。





四万のお湯はかなり良いと言われているが、地元に住んでるとなかなか行かないね。

だから結構新鮮な気持ちで行く事が出来た。





教えてもらったのは廃旅館。

 かなり山奥なので、熊が出てもおかしくない。





こんなの初めて見た(汗

本当に今にも出そうな気がしてきた。

お目当ての物件に急がなくては・・・





ここです。

いい感じ。


 


近くに車を停め、アクアと歩いて行った。

ふと見ると非常口の案内板が点灯していた・・・

まだオーナーが住んでるんじゃね?(汗


すぐに引き返したのは言うまでもありません。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

では今度はカテゴリーに「おちもんの手料理」を追加してみてはいかがでしょう?
休みの日は料理をして写真アップ。
とか?(笑)

  • 2014年01月29日水
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

一度手料理を載せた事があります。
ドライカレーですが、まさにウ◯コでした。
コーンが決め手だったかな。

  • 2014年01月29日水
  • おちもん
  • 編集

無題

活動再開には寒さが厳しいですかね。

  • 2014年01月29日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

はい、寒いのキツイですね。
あと、行きたい物件が近くにあまり無いです(汗

  • 2014年01月29日水
  • おちもん
  • 編集

廃墟探索サイト

廃墟探索サイトの人はネタ探しが大変そうですね。近くを制覇したらどんどん遠くへ出掛けないといけなくなるだろうし…。物件の数には限界があるだろうし。
よく考えたら毎日更新してるおちもんさんはすごい…。汗

  • 2014年01月29日水
  • Kyuuchan
  • 編集

おちもんさん、こんにちは。

おちもんさんがそんなに僕の事を思ってくれていたなんて、ポッ!

僕も最近死んだ親父の夢を見ました、新車のユーノスロードスターを買って僕を乗せてくれたのですが、無茶苦茶
飛ばすので恐怖で起きてしました(笑)

無題

ウ○コカレーの記事もちゃんと見てましたよ^0^さすがおちもんさんだと思いました!
そうですよね、毎日毎日更新してる廃墟サイトはおちもんさんだけですよね。ほんと尊敬します。

  • 2014年01月29日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

かと言って暑いのもしんどいですよね。
虫や雑草、カビなど。

  • 2014年01月29日水
  • くもん
  • 編集

kyuuchanさん

ありがとうございます!
廃墟は増えますが、Bスポは減る一方ですからね(汗
そのうちBスポはネタが無くなっちゃうかも・・・

  • 2014年01月29日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

惚れてるんですかね(笑
夢占いでも見てみようかな(笑

  • 2014年01月29日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

もっと褒めてください(笑

  • 2014年01月29日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

暑いのも嫌、虫も草も嫌!
やっぱり春か秋かなぁ?

  • 2014年01月29日水
  • おちもん
  • 編集

ありゃ~

おちもんさんばんこんわ(酔


私の地元なら車で30分も走れば廃屋がアッチコッチに点在してますが、…

なんせチキンなので(笑


ちなみに?30年前の竹下景子が素敵です。
欲すい(笑


  • 2014年01月29日水
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

自分は森尾由美が大好きです。

  • 2014年01月29日水
  • おちもん
  • 編集

無題

私は北川景子が大好きです。

  • 2014年01月29日水
  • さとう
  • 編集

さとうさん

若い子なら北川景子かな!
熟女なら森尾由美だけど。

  • 2014年01月30日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら