忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

03.05.07:21

草津の廃スキー場の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日からしばらく廃スキー場の記事となります。

場所が場所だけにあまり荒されていないと思いきや・・・

DQNの行動力はスゴイです(汗


それではご覧下さい。



アンガールズの田中に似ている人形を発見しました。


P1011530.jpg


この日は霧がすごかった(汗


P1011184.jpg


目的地に近づくにつれ、どんどん視界が悪くなって・・・


P1011175.jpg


それでも何とか到着!

駐車場の入口です。

遠かった(汗


P1011178.jpg


どうやらチケット売り場のようですね。

それでは入ってみます。


P1011182.jpg


中はとっても狭いです。

ですが結構物が残ってました。


P1011181.jpg


我らが小渕さんのマッチが・・・

小渕さん結構好きだったんだけどなー。

群馬だし。


P1011183.jpg


ガラスは全て割られてました。

自然によるものなのか?

もしかしてDQN!?



えー、本当に狭いからこんなもんしか写真がないです。

明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

個人的にアンガールズと言うよりは、ココリコの遠藤に似ている気がします。気のせいでしょうかw

  • 2010年03月06日土
  • kuncan
  • 編集

kuncan さん

先日はご迷惑をお掛けしました(汗

なるほど!そう言われると遠藤にも見えますね(笑

  • 2010年03月06日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら