忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.07.07:00

おちもんの大冒険5日目!の巻。

おはようございます、おちもんです。

また6時半です。

昨日は姫路城を外から見てからの大阪観光。

大阪城、通天閣、道頓堀、頑張って夕方に変な神社を見に行ったら入り口が閉まってた(汗

神社って閉まるんですね。

頑張って歩いたのに。

チックショー!!!

あと、新世界のディープなお店で食べた串カツは美味しかった!

怪しいおじさんが昼間から一人で飲んでるような安いお店ね(汗

それではこれからまた12時間かけて帰りま~す(汗

途中、寄り道して帰りますが。

また明日、おちもんでした。








PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お疲れ様です。

  • 2017年09月07日木
  • くもん
  • 編集

お気をつけて〜。

帰りも長い乗車とたくさんの乗り継ぎですね〜。
乗り継ぎの要所は米原と大垣ですか?
米原で乗り過ごさないでくださいね〜。
北陸側の敦賀まで連れて行かれちゃいますよ〜。

ちなみに敦賀の駅前にはメーテルがいます。

  • 2017年09月07日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

遠足は帰宅するまで遠足です、と誰が言ったやら。
大阪を満喫されたようですね、新世界で串カツは大阪人でも中々無い体験です、思い出が出来て良かったですね。
では、最後までお気をつけて!

  • 2017年09月07日木
  • としもん
  • 編集

無題

オペラミニ、評価も良いし無料なのでDLしました、どれ位効果あるかわくわくo(^o^)o
あ、因みにDLするだけで良いんですか?何か設定がいりますか?

  • 2017年09月07日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

んっ?
大阪城から新世界まで歩いたアルか?
すげー・・・(゚д゚)
串かつ屋さんはちゃんと選んだアルか?(。◕o◕。)
あやしい店はなんの肉かわからないネ。(*´罒`*)ニャー ワンワン
づぼらやのふぐ寿司が意外と安くて美味しいアル。食べたアルか?
持って帰ろうとすると怒られるけど。
豚まんは蓬莱も有名だけどフタミも
人気ネ。オバちゃんウザいけど。
北極のアイスは食べたアルか?あずきがおすすめアル。
りくろーおじさんのチーズケーキとか。
神座のラーメンとか。


なんかおごってよぉ!٩(๑`^´๑)۶


  • 2017年09月07日木
  • YOMI
  • 編集

無題

柴わんこさん、こんばんは。

オペラミニは特に設定は必要ないです。

支店タカハシでコメントを投稿する時に、パスワードを記憶するかどうか、聞いてきますが、記憶するにしてしまうとコメントまで記憶してしまいます。
クセはありますが、使い慣れると広告のイライラはありません、お試し下さい。

  • 2017年09月07日木
  • としもん
  • 編集

無題

としもんさん、
了解です、コメント投稿時にパスワード聞かれないですね、そもそもDLしただけでパスワードすらしてない。
Androidは違うのだろうか。

  • 2017年09月07日木
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

無事に帰って来ましたよ~!

  • 2017年09月08日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

帰りの乗り換えは半端なかったです(汗
怖くて寝られませんでした(汗

  • 2017年09月08日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

大阪の人って、新世界で串カツっ食べないんですか??
それにしても、メインから外れた通りはディープでした(笑

  • 2017年09月08日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

自分も旅先で消しても消しても同じサイトが出てくるという症状が出ました(汗

それがそうなんですかね??

  • 2017年09月08日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

いや、地下鉄のフリー切符を買ったので(笑
お店は怪しかったけど、美味しかったですよ!
ソースは漬けるタイプじゃなかったのが残念。

  • 2017年09月08日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら