忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

11.08.07:21

これが本店タカハシだ!!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はこのブログの名前でもある、地元のお店。

「本店タカハシ」をお見せしたいと思います。

最近思うのだけど、店の名前を勝手に使って怒られないかな?って。

まぁ怒られたら変えればいいや(笑


あと昨日、伊勢崎市にある「まんぷく亭」に行ってきました。

色んな種類の定食がいつでも500円で食べられます!

定食のご飯と漬物はお替り自由です!

おかずのボリュームもあって大満足でした(笑

県道2号線沿い、五色温泉の近くにあるので是非行ってみて下さい。

伊勢崎のアピタの中にもありますよ!


200911071918002.jpg


酢豚定食も500円だった(汗

ありえない安さ!

普通は酢豚だけで500円以上するよね?


200911071918001.jpg




本店タカハシは俺のおばあちゃんがよく買い物に行ってました(笑

おばさん達のユニクロみたいな感じでしょうか?


P1011016.jpg


ここは高崎の街中にあります。

他に何店舗もあるのですが、全部本店です(汗


P1011014.jpg


多分地元の人なら全員知ってるハズ。

昔からあるからね。


P1011013.jpg


看板の文字がレトロチックでいい感じ(笑

昭和って感じがして好きです。


P1011017.jpg


店内はおばさん達でいっぱいです。

さすがに入る勇気はありません(汗


P1011015.jpg


昔、敬老の日のプレゼントをここで買った気がする。

ひざ掛けだっけかな?


何だか同じような写真ばっかりになっちゃったけどごめんなさい。

一応、大切な場所ってことで。


お客様のいつもおそばに、本店タカハシ。

これからも宜しくお願いします。

おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

すごい。

サラダや冷奴まで付いて500円って安い!!
Goo○leで検索すると出てきますね。
タカハシ本店。

  • 2009年11月08日日
  • NONAME
  • 編集

NONAMEさん

安いでしょ?

絶対にお得です!(笑

  • 2009年11月08日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら