忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.10.07:21

ミュージックセンター若草の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は1回目のコロナワクチン接種へ。

家の近くのクリニックに、注射が上手な先生がいるからそこに予約した。

小学校の集団接種とかやってるから慣れてるんだよね。


が、看護師さんが注射した(汗


そして昨日から腕が痛い。

ファイザー製だから副作用はあまり無いというけれど・・・

2回目がちょっと怖いんだよね(汗

みなさんはもう受けました?


今日はミュージックセンター若草です。

ご覧ください。



ミュージックセンター若草ってなんだ?





近くに行ってみる。





やってねえ(汗





ただのレコード屋っぽいね(汗





知らない人のポスターしか貼ってねえ(汗





そういえば、この辺に前に行った廃墟があったんだ?

白雲閣だっけ?

行ってみよう。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

私はファイザーで一度目の接種を済ませています。
翌日は腕の痛みとダルさがありましたが、そのくらいで済みました。
義理の弟は1週間近くたっても体調が優れないようです。
同僚の旦那さんがコロナ重症で、肺に穴が開いているそうです。
やはり怖い病気です、気を付けて過ごしましょう!!

  • 2021年09月10日金
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕は本日2回目の接種です。
1回目は何の副反応も無くて良かったのですが、2回目の方が激しいと聞くのでドキドキです。
また明日報告しますねー。

  • 2021年09月10日金
  • としもん
  • 編集

無題

関節痛&発熱の軽度発症の私は
モデルナで2回とも
接種後24時間くらいから
発熱・頭痛・倦怠感
が4日間続きました。

家庭内感染を防げた
50代嫁
19歳長男
15歳次男
はファイザー一回目で
やはり接種後24時間くらいから発熱が一日中ありました。
解熱剤の他
スポーツドリンク
アイスクリーム
を大量に用意しておくと良いですよ〜。

  • 2021年09月10日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

どうもです。
統計的に副作用はファイザーの方が多少マシな気がしますね。

自分はモデルナ接種二回目の夜が地獄でしたね。
40℃の高熱と悪寒が交互に襲ってきます。
身体はダルいというより、もう動けない感じで明け方まで。
バファリン飲んで翌日には少し回復しましたが
勤務先がブラック企業なので休めずそのまま出社。
フラフラの状態で仕事は続行。
最低最悪な一日でした。

異物(ステンレス)入りのモデルナを打たれていたら死んでいたかも?と思うとゾッとします。

  • 2021年09月10日金
  • はぐれメタボ
  • 編集

松竹梅さん

肺に穴が!?
怖いです(汗

  • 2021年09月10日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

2回目打った後はどうです??

  • 2021年09月10日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ファイザーでも熱出るんですね(汗
色々準備しないと(汗

  • 2021年09月10日金
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

40℃はなかなか出ないから怖い(汗
どんな感じなんだろ(汗

  • 2021年09月10日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら