忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.03.07:21

一カ寿し?の巻。

おはようございます、おちもんです。


下仁田で見つけた。


これも何かのキャラクターかな?





他でも見た事がある気がする・・・


今日はかぐや小路の続きです。

ご覧ください。





さらに奥へ。






スナック ら・ら


居酒屋みたいなスナックだな。

これが和風スナックってこと?




細い路地の奥に洋品屋が。

これは絶対にわからないぞ(汗





メインの通りに戻って来た。





近くの建物からラテン系の音楽が爆音で流れてた。

外人が住んでるのかな??





一カ寿し?

何て読む??

矢印の方にあるのかな?



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日も雨ですね。
今年は雨が多い様に感じます、涼しくていいけどね。

  • 2021年09月03日金
  • としもん
  • 編集

無題

見た事あるよね

  • 2021年09月03日金
  • くもん
  • 編集

無題

YOMIさんのページから

カキコミはしてませんが………
ブログを毎日読んでいますよ〜。


としもんさんが喜びそうな画像ネタを送信しますね〜。

  • 2021年09月03日金
  • 通りすがり………。(酔っ払い⁉︎)
  • 編集

としもんさん

寒くて布団かけて寝てます(笑

  • 2021年09月03日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

くもんさんもあります??
何ですかね??

  • 2021年09月03日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

最近コメントが無かったので心配してました(汗

  • 2021年09月03日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら