忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.10.07:21

報告の巻!

おはようございます、おちもんです。


3キロ痩せました。

ちょっとビビった。

そりゃ2日間ほとんど飲まず食わずじゃ痩せるわ。

明日か明後日には記事が書けるかな?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

さっ3キロ、、、、ですか。
羨ましいような、、、、。ツワリの
苦しみがわかりますね。

  • 2014年03月10日月
  • くもん
  • 編集

安心しました

人間、体が資本ですからね。私も先月胸の辺りがいたくて会社休んじゃったし(汗

くもんさん

寝てても気持ち悪くて目が覚めますからね(汗

  • 2014年03月10日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

仕事を休む訳にもいかず、無理矢理出ていますが、まだつらいです。
今も気持ち悪いし。

  • 2014年03月10日月
  • おちもん
  • 編集

それじゃ?

おちもんさんばんこんわ(酔


呪うィルスではなかったみたいで、よかったですね。

私の地元では、学校給食等で呪が流行り全国的に有名になりました(汗


無茶しないでチョンマゲ(笑

  • 2014年03月10日月
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

ありがとうございます。
今日も夜勤でしたが、辛いので半日で帰らせてもらう事になりました。

  • 2014年03月10日月
  • おちもん
  • 編集

お大事に2

おちもんさん、こんばんは。

仕事に出ているですって!
無理はいけませんよ、水分補給して、辛いときは横になって休むのですよ。
ではお大事にー。

とし吉さん

そうですね、やっぱり無理はいけなかったみたいです。

  • 2014年03月11日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら