忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

07.29.07:21

呪いのオカリナの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日はちょっと涼しかったので、朝から庭の芝刈りをやってた。

しかし、ソッコーで汗だく(汗

やりだした瞬間に太陽が出てきやがった・・・

それでも頭を水で濡らしながら頑張って1時間やった。

体が痛くて動けません(汗

今一番欲しい物は電動の芝刈り機です。


今日は小ネタ記事です。

呪いのオカリナを見つけました。

ご覧ください。



俺はハードオフのジャンクコーナーが好きだ。

この日もジャンクコーナーを漁っていたんだ・・・


 


ゴチャゴチャした棚の奥から気になる物を発見したんだ。

古臭い箱、そして血の付いたようなオカリナの写真・・・


怖っ・・・(汗


恐る恐る箱を開けてみた・・・


 


ん~・・・

箱の写真と色合いが違うが、十分怪しい(汗

こんなの誰か買うのかね?



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

箱もキモイけど実物はそれを上回るグロさですね…吹いたら呪われそう

  • 2015年07月29日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

ハードオフのジャンクコーナーはワクワクしますよね(^ν^)
懐かしい物を見つけた時は宝物を見つけたような気分です。

  • 2015年07月29日水
  • 綾小路
  • 編集

無題

ホントグロいですよ。こわっ、、、。

  • 2015年07月29日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

ハードオフいいですね。
僕が50円で売った掃除機が5000円で売られていてビックリした事があります。

  • 2015年07月29日水
  • とし吉
  • 編集

メヅコさん

吹きたくないです(汗

  • 2015年07月30日木
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

昔は本物のお宝が結構あったんですけどね!
最近は少ないです・・・

  • 2015年07月30日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

良かったら買ってください(笑

  • 2015年07月30日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分も買取りの値段が付かないと言われて、要らないから置いてきた物が、3000円で売られてました(汗

  • 2015年07月30日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら