忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.18.07:21

問題発生!の巻。

おはようございます、おちもんです。


忍者ブログのサーバーの障害により更新が出来ないトラブルが発生しておりました。

ブログが始まって以来、何年も毎日更新していましたが、とうたう毎日更新がストップしてしまいました(汗

しかし!

何事も無かったかの様に通常営業に戻ります。

17日の記事も簡単に書きました。

良かった、毎日更新はストップしてないぞ(笑

でも、伊香保の記事は明日からね!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

毎日更新記録が途切れなくて良かったですね。
コメント欄だけでも生きていて、良かったと思います。

  • 2018年06月18日月
  • としもん
  • 編集

無題

了解です。

  • 2018年06月18日月
  • くもん
  • 編集

としもんさん

もうこんな事は無いといいのですが(汗

  • 2018年06月18日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

これからも宜しくお願いします(笑

  • 2018年06月18日月
  • おちもん
  • 編集

トラブル

私が以前いたモーニング娘。掲示板(2chじゃなくて、ASAYANという番組から生まれた掲示板)ではしょっちゅうありましたし、自分のはてなブログはほとんど書かなくなってます。
毎日更新ということもすごいことですから全然気にしていませんよ。
これからも更新頑張ってください。

  • 2018年06月18日月
  • URL
  • たけもん
  • 編集

無題

そうそう。
ストップしてないしてない(笑)

それより、各地で地震が続きますね。
みなさまもお気をつけください。

  • 2018年06月18日月
  • さくら
  • 編集

たけもんさん

ありがとうございます!
何も無かったかの様に過ごしてます(笑

  • 2018年06月18日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

昨日の地震、群馬は全然平気でしたが、今日の大阪は大変そうですね?
この後、何も無ければいいですが(汗

  • 2018年06月18日月
  • おちもん
  • 編集

無題

朝、会社で「地震がきます!10秒前!」
て警報が鳴って、どうせテスト放送だと思ってお菓子食べてたら
ほんとに揺れたアル!
驚いて水まんじゅう床に落としちゃったネ。(゚o゚〃)

おちもん氏。
買ってこいよぉ。
おちもん氏のせいアル。( ꒪⌓꒪)

  • 2018年06月18日月
  • YOMI
  • 編集

YOMIさん

まんじゅう・・・(汗
下ネタですか?

  • 2018年06月18日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら