忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.11.07:21

青春18きっぷで月岡温泉の旅!2の巻。

おはようございます、おちもんです。


また新しい味のペヤングが出てた。


怪しい感じだけど、普通の辛いシーフードなのかな?





まぁ買わないんだけどね。


今日は新潟の街の変なものです。

ご覧ください。



電車の時間までちょっと街をブラブラ。


 



サルピア?

サルビア?

緑色の「〇」の隣にも何か書いてあるね?


 


何故か入口にはバックスバーニー。

ちょっと怖い。


 


アマチュアガールの店(笑

あっ、やっぱりサルビアみたいね。


 


外人パブ アモール


外人ってアバウトだな(笑

多国籍パブってことなのか?


 


天井がチョー低いセブンイレブン。

よく見たら地下にあるんだ。

調べたらここ結構有名らしいね(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

なるほど

  • 2020年12月11日金
  • くもん
  • 編集

無題

バックスバニーはカビだらけな感じがします(汗)

おちもんさんのおかげで群馬が大好きになった私は、群馬県の情報誌を定期購読しようかと考え中。
ライフ?っていう名前の情報誌がありますね。
このネット時代に情報紙ってどうかなーと思うところもありますが( ´△`)

  • 2020年12月11日金
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

パブとかスナックとか入った事ないです。
大皿に季節のお料理が盛ってあって、見てから注文出来るようなお店で呑みたいな。

  • 2020年12月11日金
  • としもん
  • 編集

無題

YOMIは昔、
「スナック」でバイトしたことあるよ。
しょっちゅう、
背が高いだの手がでかいだの、
それ 褒めてないし。-`д´-
なんか他に言うことないかねえ?
まぁ、
かわいくはないけどさ。(-д-;)

  • 2020年12月11日金
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

ザ・ワールド(笑

  • 2020年12月12日土
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

raifuですね!
あの雑誌は自分も好きです(笑

  • 2020年12月12日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

煮物が美味しそうな居酒屋いいですね(笑

  • 2020年12月12日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

スナックとか行かないなぁ。
知らない人と話すのが苦手だし(汗
キャバクラとか死んでも行きたくない(汗

  • 2020年12月12日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら