忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

08.08.07:21

青春18きっぷの旅!東北編1日目の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は始発の電車に乗り花巻へ!

乗り換えが10回近くある過酷な旅がスタートしました。

しかし、電車が緊急停車で30分ストップ・・・

花巻の到着が2時間遅れるというハプニングが(汗

せっかく、マルカン大食堂に行こうと思ったのにさ(怒

宿へ向かう最終のバスも、走ってギリギリ乗れた感じで・・・

初日から先が思いやられる出来事ばかりでした。

今日は予定通りに進むといいな(汗


また明日、おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
今日は何処へ?

  • 2018年08月08日水
  • としもん
  • 編集

無題

マルカンは是非行って欲しいです。
オススメです。
萌えるよ。

  • 2018年08月08日水
  • くもん
  • 編集

としもんさん

今日は遠野までかっぱを捕まえに行って来ました(笑

  • 2018年08月08日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

マルカン行きたかった(泣
今日は休みだし(汗

  • 2018年08月08日水
  • おちもん
  • 編集

無題

ぼちぼち旅行の準備アル。
明日の夜中に出発ネ!(≧▽≦)

月曜までコメントできないけど、
泣いちゃダメアル。(。◕o◕。)
人に迷惑かけたり、
どこでもチンポコを出しちゃダメアル。
おりこうにしてるヨロシ。
(。・ ω<)

  • 2018年08月08日水
  • YOMI
  • 編集

無題

せっかくの旅行日がこんな悪天候だなんて、どんだけ~(笑)
ごめん、笑っちゃだめだよね。プププ(笑)

YOMIさん
わぉ!いいな~♪
気をつけて、たくさん楽しんでくるヨロシ♪

  • 2018年08月08日水
  • さくら
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら