忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

12.30.07:21

青春18きっぷの旅100の巻。

おはようございます、おちもんです。


佐藤さんから写真が届きました。

すごい前ですが(汗

実はメールに気が付きませんでした(汗





さて、ここはどこでしょうか?

高級旅館?





ラブホらしいです(汗

ここすごくない??





高級旅館に泊まった感じになれるよね?

はぎもんさんと行こうかな。



今日はフェリーの中です。

ご覧ください。


フェリーに乗りました。


 


フェリーの中はこんな感じ。

シャレオツ。

前回フェリーに乗ったのは高校生の時かな。


 


友だちと新潟から北海道までフェリーで行ったんだ。

その時は船酔いして全く楽しめなかった(汗

お風呂に入っても、トイレでゲロ吐いてる時も常に揺れてるんだもん(汗

あれは地獄だった・・・

降りてからも暫く揺れてた(笑


 


さっき渡った通路だ。

上に曲がる様になってるんだね。


 


最初見たフェリーは小倉行きだね。

小倉がどこだか知らんが。


 


外に出てみた。

潮風が気持ちいい!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

凄いよね

  • 2017年12月30日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

おちもんさんも仕事終わりましたか?
今日から3日まで食っちゃ寝の毎日を過ごそうと思います。

  • 2017年12月30日土
  • としもん
  • 編集

御用納めとお正月休み

皆さま年末年始はお休みなんですね〜。
うらやましいです。
私は1/2まで仕事です。

好きでなったぽっぽやですが……。
休みが待ち遠し〜い。

  • 2017年12月30日土
  • 通りすがり……。
  • 編集

無題

えぇ~!すごいっ!ここがラブホなんですか!?
ここなら、はぎもんさんを騙して連れ込めそうですね(笑)

佐藤さん
やっぱり他のラブホよりもお高めですか?

時計の針が9時12分ですね。うふふ♡
リアル~(笑)

  • 2017年12月30日土
  • さくら
  • 編集

無題

おっぱい

  • 2017年12月30日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

やっとお家のお掃除終わったアル。
元旦には神様が来るネ。
「おー、YOMI、お前はお利口じゃ!素晴らしい年にしてしんぜよう」て。
(*´∨`*)
あれっ!
通りすがり氏。
電車やさんアルか?
前から不思議だったんだけど、
なんで電車は全部運転席が左ネ?
右の電車、見たことないアル。
(。◕o◕。)

  • 2017年12月30日土
  • YOMI
  • 編集

無題

もう少しで2017が終わりますね…

部屋が凄すぎて濡れません(笑)

  • 2017年12月31日日
  • かめもん(奮闘中)
  • 編集

くもんさん

凄いッス!

  • 2018年01月01日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

休みが短いので、家でのんびりします(笑

  • 2018年01月01日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

ぽっぽや!?
スゲー!!
マニアックな話が聞けそう(汗

  • 2018年01月01日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

騙してみます(笑

  • 2018年01月01日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

おっぱい!?

  • 2018年01月01日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

確かに!!
外国は右とか?

  • 2018年01月01日月
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

濡れないんじゃダメですねぇ(汗

  • 2018年01月01日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら