忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.12.07:21

青春18きっぷの旅112の巻。

おはようございます、おちもんです。


フィリピンのお土産でお菓子をもらった。

手作り感満載の袋に何も書いてない怪しいお菓子達・・・

日本じゃ絶対に作らない様な謎の味。

食べながらニヤニヤしちゃいました(汗



今日は店内に入ります。

ご覧ください。



奥へ進みます。


 


大きな樽。

昔の棺桶ってこんなんじゃなかった?


 


上を見るとマネキンの首。


 


店の入口に着きました。

デッカい骨がぶら下がってる。





扉を開くと怪しい空間が広がっていました・・・

入口狭いし(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

伴天連も早く行かないと閉店の可能性がありますから、行けて良かったですね。

ちょっと高いけど、新幹線を使うという手もあったのでは?

  • 2018年01月12日金
  • としもん
  • 編集

無題

江戸時代のガンバコですね。

  • 2018年01月12日金
  • くもん
  • 編集

無題

えぇ~!?
ここって、「喫茶店」って言ってませんでしたぁぁぁ?
こわいんですけど(汗

  • 2018年01月12日金
  • さくら
  • 編集

無題

すごい雰囲気これぞディープ。
それと桶から首と腕が生えてる(笑)

  • 2018年01月12日金
  • すがりんりん
  • 編集

無題

YOMIがどこに住んでると思ってるアルか?( ˙ө˙)
ここから広島まで4~500キロネ。
(-"-;)
YOMIのおしおきはつまようじでは済まないアル。覚悟するヨロシ。
( ꒪⌓꒪)

やだやだ、ていいながら、
メイドコスのかわいいウエイトレスだったら デレデレになるクセに。
( 。-ω-)

  • 2018年01月12日金
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

新幹線なんて高くてとても・・・

  • 2018年01月13日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ガンバコって何!?

  • 2018年01月13日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

絶対に喫茶店には見えませんよね(笑

  • 2018年01月13日土
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

昔はかなり盛ってたみたいですよ!

  • 2018年01月13日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

確かにデレデレになるかも?
OLならもっとかな(笑

  • 2018年01月13日土
  • おちもん
  • 編集

無題

棺桶の事です。
方言かな、

  • 2018年01月13日土
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら