忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.10.07:21

青春18きっぷの旅162の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は1000人ROCKのチケット発売日!

取れるかなぁ(汗

頑張ります!!



今日は東岡崎に着きます。

ご覧ください。




目的地の東岡崎に着いた!


 


レトロっぽくていい感じ。


 


行きも帰りも岡ビル百貨店


そう、ここに来たかったんだ。

駅のホームから見えるのは裏側だけど。


 


正面側。

昭和の建物だねぇ。


 


そしてここの3階にある食堂でお昼!


 


それでは中へ!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

とれるといいね

  • 2018年03月10日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

岡ビル百貨店は知りませんでした。
調べてみると、早目に行かないと解体されてしまう可能性のある物件でした。
まだある内に行けて良かったですね。

  • 2018年03月10日土
  • としもん
  • 編集

無題

おはようございます。

岡ビルは知ってましたが行った事ないんですよね。
近く(70km程離れてますが)にあるとつい後回しにしてしまいます。

  • 2018年03月10日土
  • しるこ
  • 編集

無題

うわぁ~、チョー昭和♪
屋上には遊園地があったりするのかな?

チケットはきっととれるっ!!

  • 2018年03月10日土
  • さくら
  • 編集

無題

岡崎、豊田、三好はまだまだ昭和感たっぷりですw
あ、この感じだと次の目標は岡崎城っすかね。
で岐阜城か名古屋城か、もう少し足伸ばして犬山城か。
豊田城?そんなもん無いっす、トヨタ自動車本社位っす、遊ぶところ?無いっす、お仕事しに来る都市っす……( ̄▽ ̄;)

  • 2018年03月10日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

どお?
チケット とれたアルか?

今日、春日井駐屯地に遊びに行って、福井豪雪救援の話を聞いて感動して泣いちゃったアル。

明日は 定春4号の お葬式アル。

  • 2018年03月10日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

取れました!!

  • 2018年03月10日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

寄り道して良かったです(笑

  • 2018年03月10日土
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

無くなる前に行った方がいいですよ!

  • 2018年03月10日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

チケット取れましたよ(笑
屋上は封鎖されてました(汗
昔は遊園地とかあったかも?

  • 2018年03月10日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ここだけで帰りました(笑

  • 2018年03月10日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そうですか・・・
でも最後に家にいられて良かったと思う。
家族と一緒が一番幸せだもんね。
前に飼ってた犬は病院で亡くなったから可哀想だった。

  • 2018年03月10日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら