忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.25.07:21

青春18きっぷの旅2018!その2の巻。

おはようございます、おちもんです。



変な居酒屋見つけた。


我愛羅





これ絶対にNARUTOのキャラだよね?

瓢箪だし。


今日は仙台に着きます。

ご覧ください。




郡山へ向かう途中、電車が緊急停車し、踏切りの上で30分放置プレイ。

上りの電車が走行中に大きな音を聞いたのが原因で止まったらしい。

その後の乗り換えが全て狂った(汗

クソが。


 
 

郡山の乗り換えでソッコーで駅弁を買ったのだが、食べる時間が無いまま仙台へ到着。

平日の昼なのに通勤ラッシュ状態だったんだ(汗


 


なんと仙台はちょうど七夕まつりの真っ最中!

七夕なのに8月にやるんだね(汗


 


仙台も雨・・・

晴れていれば七夕まつりを見たかった(汗


 


これ撮ってたら、観光案内の人に「写真撮りましょうか?」って言われた。

一人で恥ずかしいので断ったが(汗


 


そうだ!

駅弁買ったけど、どうせなら牛タン食べようっと!

俺は牛タン通りへ・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

牛タン美味しいよね。

  • 2018年08月25日土
  • くもん
  • 編集

七夕は

陰暦でやらなければ彦星と織姫がおデートできませんよ‼︎
なので七夕祭りは陽暦の8月に行うんですよ。

  • 2018年08月25日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

今日はとうとう午後まで寝てしまいました。
通算13時間30分睡眠で、腰が痛いです。
オシッコも凄い色でした。(笑)

  • 2018年08月25日土
  • としもん
  • 編集

無題

車内での放置プレイってイヤだよね~(汗
「ガッデム!」でしょ?

あれ?「ガッデム!」の使い方、あってる?(笑)

としもんさん
すごい睡眠時間ですね~!
さくら、確実にもらしてしまいそうです(笑)

  • 2018年08月25日土
  • さくら
  • 編集

無題

あはははははは!

あねごー!

違うアル!(≧∇≦*)
おちもん氏にバチーン!てビンタした時に「ガッデーム!」て言うネ!
(≧∇≦*)

牛たん通り?
連れてけよぉ!(・ε・` )

  • 2018年08月25日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

焼き肉でタンは一番好き(笑

  • 2018年08月25日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

そうだったんですね(汗

  • 2018年08月25日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

凄い色って(汗

  • 2018年08月25日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ガッテムよりファックですかね(笑

  • 2018年08月25日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

え?
連れてくけど、お泊まりアル。
もちろん覚悟は出来てるアルね?

  • 2018年08月25日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら