忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

09.21.07:21

青春18きっぷの旅2018!その28の巻。

おはようございます、おちもんです。


先日、休みの日の昼飯に、いなばのタイカレーを食べたんだ。

食った後、カレーの空き缶を洗ってたら手を切った。

缶の内側の縁が危険なんだ。

スポンジを入れた瞬間にぐいっと刺さったね。

しばらく血が止まらなかった。

でも、いなばのタイカレーシリーズは美味しいよ。
 
みんなも食べてみて!


今日は祠を見てみます。

ご覧ください。




色々見てみる。


 


カッパの像の前にきゅうりがお供えしてある。

しかもかなりデケェ(汗


 


祠の前に猫がいた。

カッパが姿を変えてるのかも。


 


祠の中にはお供え物やらカッパの人形やらでゴチャゴチャしてる。


 


謎の外人のシールも(笑


 


祠の中にカッパ淵日記があった。

自由に書き込めるみたいなので記念にひと言書いた。

本名で書いたからモザイクね(笑


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕は毎日駅まで自動車です。
昨日今日と雨なので、カッパが大活躍です。(笑)

  • 2018年09月21日金
  • としもん
  • 編集

無題

自分も行ってノートにコメント書いてこようかな、今日休みだな、、、、。

  • 2018年09月21日金
  • くもん
  • 編集

としもんさん

自転車でも傘が使えた昔が懐かしいですね(汗

  • 2018年09月21日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いいですね!
遠野は近いんですか?

  • 2018年09月21日金
  • おちもん
  • 編集

無題

傘?
YOMIは今日も傘さしてチャリで通勤したアル。
なんかマズいアルか?(・ω・`;)

空き缶?
てか、スポンジで中までゴシゴシ洗ってからリサイクルしてるの?
そんなの、水でジャーって するだけで いいじゃん。(・ε・` )

痛いの痛いの飛んでけ してほしいアルか?(◍•ᴗ•◍)

  • 2018年09月21日金
  • YOMI
  • 編集

無題

カッパがいるから?






いないじゃん…………(笑)

  • 2018年09月21日金
  • さくら
  • 編集

YOMIさん

舐めて\(^o^)/

  • 2018年09月22日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

カッパはいるの!!( TДT)

  • 2018年09月22日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら