忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.12.07:21

青春18きっぷの旅2019!その14の巻。


おはようございます、おちもんです。


じぱんぐさんからの投稿。


沖縄のハンバーガー屋だって。





もう名前がマズそう(笑


今日は自販機コーナーです。

ご覧ください。



ここ来たもう一つの理由がここ!


 


レトロ自販機がいっぱいあるんだ。

その前に入口にもレトロな物が。


 


古い扇風機。

そういえば、昔は網のカバーをかけてたよね?

あれは何で?

指を入れないように?


 


カッパのカータンじゃね!?


  


今見るとホラーだわ(汗


 


ボロボロの小さい自転車も置いてあった。

ん?何かいる!?

 
 


本郷猛??

価値あるんじゃね?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

埃除けかな。子供が指を入れないように、とか?

  • 2019年10月12日土
  • くもん
  • 編集

ビジホ連泊中

今日北海道に出発の予定でしたが台風で月曜に延期になりました。
扇風機ですか、昔向きを変えようと首を動かしたらしたら腕時計のベルトが巻き込まれたことがあります。以外と危険があるので網はあると良いですね。

  • 2019年10月12日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

おちもんさんは今日出勤ですか?
車でも十分お気を付けください。

10月28日は群馬県民の日なんですね。
ぐんま昆虫の森が入園料無料になるので、行こうと思います。

  • 2019年10月12日土
  • としもん
  • 編集

台風上陸前に仕事から解放されました。

ピンポンパンと言えば
カータン
新兵ちゃん
歴代のお姉さん達
ゆきえおねえさんがメッチャ可愛いと子供心に感じていました〜。

あと
カータンの後ろに
ランボルギーニ・カウンタック
が!
あの頃のランボルギーニとフェラーリのデザインの方がカッコいいと感じるのは私だけ?

  • 2019年10月12日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

今日、図書館の本のリサイクル
来月に延期になったアル。
しかたないから
おうちで本読んでるアル。
おちもんくんが
近くにいたら
からかって遊ぶのになぁ。
( ꒪⌓꒪)

あ。
快速急行氏。
ピンポンパンじゃなくて
ロンパールームじゃないの?
「おやつの時間よー」て
牛乳飲むんでしょ?
え?
牛乳って「おやつ」なの?(。◕o◕。)

  • 2019年10月12日土
  • YOMI
  • 編集

おもちゃ〜行こう〜

YOMIさん
カータンはピンポンパンで〜す。
番組の最後におねえさんが
おもちゃ〜いこ〜
と言ってスタジオの木のムロの中にあるおもちゃをこども達がもらいに行くんですよ〜。
ちなみに私は
おはようこどもショウ!
と間違えて覚えていたのは内緒で〜す。

ロンパールームも懐かしいですね〜。

  • 2019年10月12日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

昔は考えた事がなかったですよね?

  • 2019年10月13日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

時計のベルトが?
危ないんですね(汗

  • 2019年10月13日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

急遽休みになりました(笑

  • 2019年10月13日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

カウンタックの写真撮るの忘れちゃったんですよね(汗

  • 2019年10月13日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ロンパールームは見たことないなぁ(汗

  • 2019年10月13日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら