忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

10.15.07:21

青春18きっぷの旅24の巻。


おはようございます、おちもんです。




熊谷の裏通りで見つけた。

ブロックに囲まれたスペース。





ボール?

ストライク?

少年がここで野球の練習でもしてるのか?


今日は見てはいけないものです。

ご覧ください。



こんなものが・・・


 


見てはいけない?

のぞいて・・・?

どっちだよ(汗


 


なんだべ?


 


こういうことね!

前にもどこかで見たな(笑


 


ナニコレ?

何か変なやつがいる(汗


 


見える~(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

うけるね。

  • 2017年10月15日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

結構熊谷の中を歩いていますね、この後カラオケ屋さんですか?

  • 2017年10月15日日
  • としもん
  • 編集

くもんさん

こんな木なら飾りたい(笑

  • 2017年10月15日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

居酒屋でランチの後にカラオケでした(笑

  • 2017年10月15日日
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにちは~♪
おちもんさんに質問がありまーす!
こーゆーエロいとこを観光してると、不覚にもおちもんジュニアが元気になっちゃうこともあるんですかぁ?
あっ、ヤベ~みたいな。(笑)

柴わんこさん
久しぶり~!そんなこと言ってくれるなんて、さくら嬉しいぞ(笑)

  • 2017年10月15日日
  • さくら
  • 編集

無題

あっ!(`ε´#)

甘いの!
度数の高いお酒はアルコールの刺激で
舌に甘く感じるものネ!
YOMIが言うんだから間違いないの!
(*`⌒´*)
今度逆らったらビンタアル!
ヾ(o`ε´o)ノ

  • 2017年10月15日日
  • YOMI
  • 編集

無題

のぞいて?の後ろの扉を開けるのかと思ったら、ノーパンしゃぶしゃぶだったのね。←行ったこと無いからテキトーにほざいてますw
さくらさん元気になったっぽくて良かった♪
YOMIさんの髪の色の話なんだけど…プラチナって言ってなかったっけ?

  • 2017年10月15日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこ氏。

そだよ。

エルフて何アルか?

  • 2017年10月15日日
  • YOMI
  • 編集

さくらさん

もちろん!
この時もね(笑

  • 2017年10月15日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

逆らわなくてもビンタして欲しいです。

  • 2017年10月15日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ノーパン喫茶に行きたい(笑

  • 2017年10月15日日
  • おちもん
  • 編集

置物

案外寂れた旅館とかに置いてある人形の置物も裏返すとこうなってたりして…。
今度、廃墟に行くことあったら試してみてください。笑

  • 2017年10月15日日
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

裏にお札とか貼ってあったら怖いですね(汗

  • 2017年10月15日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら