忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.11.07:21

青春18きっぷの旅51の巻。

おはようございます、おちもんです。


佐野駅のトイレに貼ってあった。


自信のある人もない人も?





何の事ですかね?

ぜひ女性の方々にお聞きしたいですな。

ねぇねぇ、教えて(笑



今日はこんぴら様へ向かいます。

ご覧ください。



いざ!こんぴら様へ!

その前にトイレ。


 


トイレへ行く途中に見つけた。

さっきの和風な電車の専用待合室だって?


 


中はこんな感じ。

いいなぁ。


 


それでは出発!


 


ようこそ こんぴらへ


ず~っと来たかったんだぁ・・・


 


駅前も昭和だ。

最高。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

お土産屋さんで杖を借りて、出発だー!

  • 2017年11月11日土
  • としもん
  • 編集

無題

チーン。

  • 2017年11月11日土
  • くもん
  • 編集

無題

おしっこの事ですよね(笑)
おしっこをこぼさない自信のある人もー歩前へって事でしょ?
どんな自信だよ~(笑)
さくらは「エッチに自信のある人~」って聞いちゃいたいな♡

  • 2017年11月11日土
  • さくら
  • 編集

無題

何の事ですかね?て・・・

論理的なことは考えなくていいアル。
(。◕0◕。)
おちもん氏は、

しゃがんでオシッコしなさい、てことネ。(´`ิิ艸`ิิ )

さ。
遊んでこよーっと。
C= C= C= C=( ゚∀゚)

  • 2017年11月11日土
  • YOMI
  • 編集

無題

かめもん10日で23になってしまいまし t 。

かめもんは自信あってもなくても、おしっこが鋭角に出る時期が一時期あってよく便座濡らしたことありました(^q^)

和式に関しては水漏れかのようにおしっこが床に((ry

  • 2017年11月11日土
  • かめもん(奮闘中)
  • 編集

としもんさん

杖借りれば良かったと後悔しています(汗

  • 2017年11月12日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

自信が無いって事ですか(汗

  • 2017年11月12日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

は~い!は~い!
自信ありま~す!!(笑

  • 2017年11月12日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

しゃがむと下に付いちゃうアルよ(汗
馬並なので(嘘

  • 2017年11月12日日
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

おめでとうございます!
って、鋭角に出るって何だ!?

  • 2017年11月12日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら