忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.25.07:21

青春18きっぷの旅65の巻。

おはようございます、おちもんです。


こんな会社見つけた。


有限会社 FBI





強そう。


今日は楽ちんです。

ご覧ください。




着いたと思ったのに・・・


 


平らな道が続いてる。

ちょっと楽だね。


 


左右にお店が出てる。

「五人百姓」って言って、境内で唯一商売を許されてるんだって。


 


疲れて笑顔にはなれない。


 


でも階段じゃないからいっか。


 


また階段だ(汗


ファック。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

まだまだ先は長いです、頑張りましょう。

  • 2017年11月25日土
  • としもん
  • 編集

無題

頑張って。

  • 2017年11月25日土
  • くもん
  • 編集

無題

綾、疲れたときどんな顔をしたら良いか解らないの…(´・ω・`)
シ、笑えば良いと思うよ
百姓さんの一番手前がお留守アルな、ちゃっかり座って記念撮影してきたアルか?

  • 2017年11月25日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

あ。

なぜかこんぴら饅頭のうちわがうちにあったアル。(。・ω・。)

・・・今日はおちもん氏を攻撃するのはやめるアル。(* ु•௰•*) ु
そのかわりはぎもん氏をB1Bで空爆しといたネ。(^0^)

  • 2017年11月25日土
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

こんぴら様恐るべしです(笑

  • 2017年11月26日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

アザッス(笑

  • 2017年11月26日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

こんぴら様にしばかれます(笑

  • 2017年11月26日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

もっと攻撃しちゃってください(笑

  • 2017年11月26日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら