忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.11.07:21

青春18きっぷの旅81の巻。


おはようございます、おちもんです。


車のバッテリー買ってきた。

まだ全然平気そうなんだけどね。

今の中古車を買ってから4年なんだけど、バッテリー交換したか覚えてないんだよね(汗

ブログで記事検索してもバイクのバッテリーの話題は出てくるのだが・・・

出勤前にエンジンかかりませんなんて怖いからね。

まぁ保険っていう事で。


今日はみかんおにぎりです。

ご覧ください。



ここから宿まで歩きです。


 


駅の近くに広場があった。


 


大きなからくり時計みたい。

次の日は動いてるの見れた。


 


せっかくなのでアーケード街を通って行きます。


 


みかんおにぎり?


あっ!これテレビでやってた。

ここ来たら食べてみようと思ってたんだ。


 


良かった、まだ残ってた(汗

ローラも食べたんだね?

俺は嵐のニノが食べてたの観た。


 


みかんの味のするおにぎり。

不思議な味だけど美味しかったです。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

四国は雪も雨も少ないのにアーケードが多い、何故なんでしょうね?

  • 2017年12月11日月
  • としもん
  • 編集

無題

保険大事

  • 2017年12月11日月
  • くもん
  • 編集

無題

バッテリー?
車検の時に交換されてないアルか?
冬はバッテリーの突然死に要注意ネ。(・o・)

みかんおにぎり?
買ってこいよぉ!50個!
・・・て、これ、高くないアルか?
(; ・`д・´)
松茸入り?

  • 2017年12月11日月
  • YOMI
  • 編集

無題

へぇ~、みかんおにぎりって初めて見ました。
買えて良かったですね♪

柴わんこさん
は~い、さくらだよ♪いつもありがとです!

  • 2017年12月11日月
  • さくら
  • 編集

としもんさん

四国といえば水不足ですが、自分が行った時も川に水が全然無かったですね(汗

  • 2017年12月11日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

備えあれば憂いなしですね!

  • 2017年12月11日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

車検で交換してないですね?
松茸は入ってないアルね。
地鶏が入ってるアルね。

  • 2017年12月11日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ここでしか食べられないですからね!
買えて良かった(笑

  • 2017年12月11日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら