忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

12.13.07:21

青春18きっぷの旅83の巻。

おはようございます、おちもんです。


今頃は山梨へ向かっている所です。

もちろんはぎもんさんと(笑

泊まりでほったらかし温泉へ行ってきます。

楽しんで来ます!


今日は宿へ着きます。

ご覧ください。



宿へ急ぎます。


 


アーケード街を抜け、坂道を登ります。

もう夜だね(汗


 


ここが今日の宿。

古湧園です。


 


1人温泉宿は初めて。

この部屋で1人はちょっとさみしい・・・(汗


 


床の間に絵が飾ってあった。


 


ヘタウマ??

俺が小学校の時に描いた絵に似てる(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

大雪です

  • 2017年12月13日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

男の一人温泉宿は、訳ありっぽいですね。
ほったらかし温泉楽しんで来てくだされ。

  • 2017年12月13日水
  • としもん
  • 編集

無題

さぁ、アラフォー男子2名。
ついに今夜、ネタのためにー線を越えてしまうのか~!?(笑)


教えてね♡(笑)

  • 2017年12月13日水
  • さくら
  • 編集

くもんさん

大丈夫ですか(汗

  • 2017年12月13日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

怪しいですよね(笑

  • 2017年12月13日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

もう越えてますから大丈夫です(笑

  • 2017年12月13日水
  • おちもん
  • 編集

無題

あー?( ꒪⌓꒪)

しゃぶしゃぶ屋さんじゃないアル。

・・・すっげーヒワイに聞こえるんですけどー(;-ω-)

うわぁ~

ここに1人で泊まったアルか?(*’艸3`)

座椅子と湯呑みが1つずつ・・・

あれ?

ここ、んと、湿度がおかしくなかったアルか?



妙にじっとりしてたか、逆に乾燥してたか・・・。
ぐっすり眠れたアルか?



  • 2017年12月13日水
  • YOMI
  • 編集

YOMIさん

そういえば額の裏にお札が・・・

  • 2017年12月14日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら