忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.15.07:21

青春18きっぷの旅85の巻。

おはようございます、おちもんです。



山梨から帰って来ました。

たっぷり山梨を楽しんで来ましたよ。

山梨というか石和。

また行こう。



今日は道後温泉本館です。

ご覧ください。



ダルマを見終わった後は・・・


 


何かすごい建物がある?

まるで千と千尋に出てくるような感じ。


 


カッコいい。

僕は頭がよろしくないので、こんな感想しか思いつかない。


 


これが有名な道後温泉本館だね。

ここも来たかったんだ。


 


平日なのにすごい人の数。

さすが有名な温泉地。


 


なぜか近くに巨大なクマが(笑

これはいったい・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

有給が余っているのでお休みを取りました。
毎年捨てているので、今年は計画的に消化します。

  • 2017年12月15日金
  • としもん
  • 編集

無題

やば~い。ルイルイ、チョ~イイ人(泣

みなさん、TV観ましたぁ?
あれはさぁ、かなりキッツイですよね。。。。。

さくらは今日からルイルイを応援します。

ルイルイ♪ルイルイ♪って何度だって言う~(笑)


  • 2017年12月15日金
  • さくら
  • 編集

無題

確か千と千尋のモデルになりましたよね。❓

  • 2017年12月15日金
  • くもん
  • 編集

無題

とてもとてもお久しぶりです!
生きています、佐藤です。
先日、レトロ~~~~なラブホに泊まったので、おちもんさんに写真送りますね(笑)

山梨お疲れ様でした!!

  • 2017年12月15日金
  • 佐藤
  • 編集

無題

あれ?

千と千尋・・・のモデルは湯田中の金具屋って聞いたアル。(◕о◕〃)

YOMIは毎年春に、温泉まんじゅうを食べながらライトアップされた金具屋を眺めてるアル。( *¯ ³¯*)

明日は忘年会ネ!ヾ(。>v<。)ノ゙
YOMIよりうんとかわいいハナエちゃんとミキちゃんと飲みまくりアル!
(≧▽≦)

  • 2017年12月15日金
  • YOMI
  • 編集

無題

ん〜
クマさんお○ん○んついてないなぁ…←

>>佐藤さん
誰とラブホに泊まったんですか( *¯ 罒¯*)

  • 2017年12月15日金
  • かめもん(奮闘中)
  • 編集

無題

かめもんさん>
秘密です♡

  • 2017年12月15日金
  • 佐藤
  • 編集

としもんさん

自分も大量に有給捨ててます(汗

  • 2017年12月16日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

太川陽介凄いですよね!
さすがルイルイ(笑

  • 2017年12月16日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

道後温泉もそうなんですか!?
群馬の四万温泉もモデルになったんですよ!

  • 2017年12月16日土
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

お久し振りぶりです(笑
ありがとうございます!!

  • 2017年12月16日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

一度、金具屋行ってみたいんですよね(汗
凄いですよね!

  • 2017年12月16日土
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

チンチン付いてたら、ダルマに続く第2のBスポになれたのに(笑

  • 2017年12月16日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら