忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.17.07:21

青春18きっぷの旅87の巻。

おはようございます、おちもんです。



会社の忘年会はしゃぶしゃぶ屋でした。


アホみたいに肉食べました。





この高さの肉タワーが何個出来たことか(笑


今日は夕飯です。

ご覧ください。



さて何を食べよう・・・


 


鯛めし!?

美味しそうだけど混んでたからパス。


 


ヤング美容室。

この辺りのヤングはみんなここに行くんだろうね。


 


ここも鯛めしあるじゃん!

並んでるけど、探すの面倒くさいからここにしよう!


 


鯛めしは品切れ(汗

結局、うどん食べた。


チックショー!!


 


ホテルに帰ってきたら布団が敷いてあった。

この画はさみしい・・・(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ヤングって昭和ですね。

  • 2017年12月17日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

食べ放題だとお店が死んで、食べ放題でなければ幹事が死んでますね。(笑)

  • 2017年12月17日日
  • としもん
  • 編集

無題

あはははははは!(≧∀≦*)
寂しいお布団!
・・・シーン・・・て感じアルな!
丸くなって寝たアルか?
あはははははは!(≧∀≦*)

YOMIは昨夜、忘年会の帰りのバスで寝ちゃって、運転士サンに起こされたアル。(-ω-;)
「終点ですよ」て。
妙に顔が近かった気がするネ。
変だなぁ。
ま いっか。
んとね、シーバスリーガル1人で1本空けたっぽい。( ˘ ³˘)

  • 2017年12月17日日
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIさんYOMIさん、金具屋ってどんな所アルか?金物屋とは違う?
あ、大人のオモチャ的な奴アルか?
しかし、未だに温泉街には昔ながらのストリップ場があるんですね、割りと女の人も見に入ったりするらしいですね。

  • 2017年12月17日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ワ~ォ!すご~い!
しゃぶしゃぶって結構食べれちゃいますよね。

いいなぁ、さくらもしゃぶしゃぶしたいよぉ~(笑)


  • 2017年12月17日日
  • さくら
  • 編集

無題

柴わんこ氏。
金具屋は湯田中にある温泉旅館ネ。
夜、ライトアップされてて、キンピカですっごい豪華絢爛アル!
YOMIは毎年春に遊びに行くの。
いつか、素敵なひとと泊まりたいな、て眺めてるアル。(*˘︶˘*)

  • 2017年12月17日日
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

最近はヤングなんて言葉を聞かないですからね(汗

  • 2017年12月18日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

誰もしゃぶしゃぶしてないですからね。
肉が来たら鍋に入るだけぶち込むって感じで(笑

  • 2017年12月18日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

えぇっ!?
あのシーバスリーガルを!?
シーバスリーガルって何ですの?

  • 2017年12月18日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ストリップはエロって感じじゃないですからね。
もはや伝統芸能的な(笑

  • 2017年12月18日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あっ、俺のでよければ(笑

  • 2017年12月18日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら