忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.21.07:21

青春18きっぷの旅91の巻。

おはようございます、おちもんです。


ほったらかし温泉からの眺め。


晴れてて富士山がバッチリ見えた。





でもやっぱり夜がいいかな。


今日は路面電車に乗ります。

ご覧ください。


駅に到着!





坊ちゃん列車だって。

昨日は気付かなかった。





ヤバい!

もう電車が来た!


 


急がないと!!


 


もう通勤通学の人が結構いる。


 


昨日と違う電車だ。

こっちの方がレトロでいいね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

懐かしい感じの路面電車ですね。
松山の路面電車は乗り間違うと、えらい事に。(笑)

  • 2017年12月21日木
  • としもん
  • 編集

無題

綺麗ですね。

  • 2017年12月21日木
  • くもん
  • 編集

無題

ごきげんよう&お久しぶりですおちもんさん。
レトロでいい感じの列車ですね。
路面電車と言えば別名の”チンチン”電車…別にいやらしい意味は無いけどね…

  • 2017年12月21日木
  • すがりんりん
  • 編集

無題

昨日のコメントのお返事見て、「最早みかん」って何だろ~って思っちまいました。
そんなみかんがあるんだぁって。
「もはや」ね~(笑)

ん~もぅ!難しい漢字使わないでよぅ。
さくらは金塊をキン○マって読んじゃう人だよ!?
よろしくね♪(笑)

  • 2017年12月21日木
  • さくら
  • 編集

無題

JKの後ろ姿って……良いよね。
と、電車ではなくJKに目が行ってしまう柴でした。
え?銀魂が何だって?

  • 2017年12月21日木
  • 柴わんこ
  • 編集

としもんさん

そうなんですか(汗
間違えなくて良かった。

  • 2017年12月22日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

やっぱり富士山は綺麗ですよね!

  • 2017年12月22日金
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

何でチンチンなんですかね(笑?

  • 2017年12月22日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

俺もおバカですが、携帯だと勝手に漢字が出てきてくれるから(笑

  • 2017年12月22日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

JKよりOLが好き(笑

  • 2017年12月22日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら