忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.02.07:21

FM群馬 稲川淳二のホラーナイト2018!その2の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は高崎バルに行って来た。

終電に乗って新町で降りるはずのはぎもんさんからこんな写真が・・・





寝過ごしたらしい(笑

前は籠原まで行ったから、本庄ならまだ良かった。


今日は中の様子です。

ご覧ください。


それでは座席へ。


 


今年は初めて座敷席に座ってみた。

ステージにも近い。

席を確保したので探索してきます。


 


謎の警官席。


 


文字がレトロだ。


 


2階席にも行ってみた。

過去の看板とサインが飾ってあった。


 


2階席からの眺めです。

ちょっと遠いかな(汗


 


ちゃんさやが前説で出てきた。

残念ながらここからは撮影禁止。


そして淳二の登場!

最初の軽いトークで、淳二が話した話。

膝のレントゲンを撮ったら、医者がビックリしてたんだって。

見たらレントゲンに人の顔が写ってたらしい・・・

本編は全部で2話。

しかもそのうちの1話は知っている話だったので、ちょっと残念・・・

でも、来年も淳二に会いに行くぞ!

また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

はぎもんさんはラッキーな事に、遅れていた下り電車に乗れて、無事帰宅出来たそうですね。
ついているな、はぎもんさん。

  • 2018年10月02日火
  • としもん
  • 編集

無題

色々あるよね。

  • 2018年10月02日火
  • くもん
  • 編集

としもんさん

電車が無かったら面白かったのに(笑

  • 2018年10月02日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

酔っぱらうとハプニングだらけです(汗

  • 2018年10月02日火
  • おちもん
  • 編集

無題

電車が空いていたので
横になって寝たら…

くりびつてんぎょのいたおどろ

本庄でした(>_<)

  • 2018年10月02日火
  • はぎもん
  • 編集

無題

本庄は知らないけど、新庄剛志はスキ♡

  • 2018年10月02日火
  • さくら
  • 編集

無題

としもんさん
昨日の私の職場は………。(大恥)

はぎもんさん
二階建てグリーンに乗ってアテンダントのお姉さんに起こしてもらえば良かったのに〜。
(その時間帯は男性ガードマン?)

YOMIさん
國村隼さん推しなんて渋すぎる‼︎

  • 2018年10月02日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

さすが快速急行氏!(^o^)
そー。
國村さんの、やさしさと怖さが紙一重みたいな妖しさに惹かれるネ。
キル・ビルとかシン・ゴジラとか、カーネーションまで、いっぱい見てるアル!(≧▽≦)
大阪弁のセリフがたまんないアル。
(*´ω`*)
・・・おちもん氏とは大違いの魅力アル。(-。-;
おちもん氏なんか梅雨時の満員電車に充満してるワキガの臭いに苦しんでればイイネ!(`⌒´)

  • 2018年10月02日火
  • YOMI
  • 編集

はぎもんさん

次は東京まで行ってもらいたいです(笑

  • 2018年10月02日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

神無月も好き?

  • 2018年10月02日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ガードマンとか電車に乗ってるんですか!?

  • 2018年10月02日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

可愛い子のワキガの匂いならご飯3杯は食べられます。

  • 2018年10月02日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら