忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.18.07:21

那須塩原温泉で見つけたコスモスの巻。



おはようございます、おちもんです。


早朝から群馬の有名なドライブインの自販機ラーメンを食べに行って来ます。

そしてそのまま温泉かな!

1人で(汗

でも充実した休日になりそう。


今日は久し振りのコスモスです。

ご覧ください。



那須塩原温泉に寄り道した時に発見した。


 


コーラの自販機かと思いきやちょっと違った。

もちろんUターン!


   


やっぱりコスモスだ!

こんな所で出会うとは(汗


 


最近やってなかったからな!

久し振りでワクワクするぜ(笑


 


ガーン・・・


廃コスモスだった(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ラーメン、温泉いいね。

  • 2016年03月18日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

只今、温泉出てまったり中です。

  • 2016年03月18日金
  • おちもん
  • 編集

無題

こんな早くから行動ですか?(゚Д゚;)

若いですねぇ(^_^;)

  • 2016年03月18日金
  • ゅず(チョキンと去勢
  • 編集

ゅずさん

夜勤明けでそのまま出掛けてます(笑

  • 2016年03月18日金
  • おちもん
  • 編集

無題

自販機ラーメン食べたい~!
そういえば前に写真をアップしてもらった「うどんそば自販機」、その後知り合いが様子を見にいきましたが、やっぱり故障したままだったそうです(泣)

  • 2016年03月18日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

雪山もいいですよ
山頂で乾杯しましょう

  • 2016年03月18日金
  • はぎもん
  • 編集

メヅコさん

群馬ならそこら中で食べれるのに(汗

  • 2016年03月18日金
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

登山はちょっと(汗

  • 2016年03月18日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

コスモスベンダーさんにお知らせだ。

  • 2016年03月18日金
  • とし吉
  • 編集

無題

自販機ラーメン食べてみたいです(^ ^)
この前テレビでも紹介されてて美味しそうでした( ´ ▽ ` )
自由な時間があったら一人旅して自販機巡りとかしてみたいです(^ω^)

  • 2016年03月18日金
  • 綾小路
  • 編集

とし吉さん

昔の景品は入ってなさそうですが、どうなんでしょ??

  • 2016年03月18日金
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

一人旅いいですね!
行きたい自販機コーナーがたくさんあります!

  • 2016年03月18日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら